イメージ 1

初めて見る女性3人組『スリービックリーズ』15周年七夕コンサートin赤坂

 
イメージ 2

最初は、顔を黒く塗って、余興したら大好評となり、ライブを続け早15年キラキラ
今では、ケントス、横浜フライデーなど、毎月、いろんなライブハウスに出演中ひらめき電球
スリービックリーズ・・・スリーディグリーズをマネて命名

 
イメージ 8

ものまねタレント・俵山栄子さんの親友こと ハブ

 
イメージ 9

歌手・小野ひとみさんの親友こと バニラ

 
イメージ 10

女優、歌手・小川里永子さんの親友こと チェリー

 
イメージ 11

ジョニーズジュニア。ジョニーズ事務所に所属して50年!同期はあおい輝彦!今だにジュニアニコニコ

 
イメージ 12

フォーリーブスの、にっちもさっちもブルドッグ来年、年金が出る者、孫が生まれるメンバーもニコニコ(という設定)

 
イメージ 13

タキシード隊キラキラ

 
イメージ 14

BJ のつもり

 
イメージ 15

スティービーワンダー のつもり

 
イメージ 3

リトルリチャード のつもり

 
イメージ 4

ビヨンセキラキラ

 
イメージ 5

ドナ・サマーメドレーもキラキラ

 
イメージ 6

親衛隊もいてすごぉおぉぉい♪
『クワマンwithスリービックリーズ 』でCDも出していて、桑野正義さんも土曜日にライブ出演しました♪

3人とも、歌がめちゃめちゃうまくて、このままず~っと聞いていたい気持ちに(●^o^●)
コントも面白く、正味2時間半のステージは大盛り上がり!3日間満員御礼でしたキラキラ

初めて知った方も多いと思いますが、以後、お見知りおきを~

<最近ビックリしたこと> 
ハブ「道で奇声を発してた男性が、一般人に跳び蹴りをした!素人の跳び蹴りを初めて見た!」
バニラ「お弁当を食べていて、呼ばれたので、いったん席をはずし、戻って食べてたら、ハブのお弁当だった!」
チェリー「今、かつらがとれた!!」※本当にこの瞬間、かぶっていたかつらがとれた!

歌声が聞けます♪スリー・ビックリーズ モータウンメドレイ
http://www.youtube.com/watch?v=sN7B_ZDQVKA

スリービックリーズの小部屋への入り口
http://www.art-makoto.co.jp/3b/

 
イメージ 7

<私が最近ビックリした事>
運転免許証をなくしたと言ったら「最後に使った日を思い出して下さい。そしたら見つかります」と言われた~ニコニコ
思い出せたら相談しないのにと思った~あと、冷蔵庫の中は?と言われた~

あなたが最近、ビックリした事は何ですか

毎週日曜朝11時~MXテレビ『日本の標』見てねキラキラ