イメージ 1

大空祐飛さんのあとはこの人が?!ムリムリムリ~~~ワイルドだろう~ニコニコ

 
イメージ 2

東京宝塚劇場星組公演
ミュージカル『ダンサ セレナータ』 ショー『Celebrity』セレブリティ
 
7月6日(金)初日を迎えましたキラキラ

  イメージ 13   イメージ 15

    トップスター・・柚希 礼音(ゆずきれおん)


  イメージ 16   イメージ 17

   娘役トップスター・夢咲 ねね(ゆめさきねね)


  イメージ 18   イメージ 19

           今回で退団!涼 紫央(すずみしお)


  イメージ 20   イメージ 21

       紅 ゆずる(くれないゆずる)


  イメージ 3   イメージ 4

十輝 いりす(ときいりす) 真風 涼帆(まかぜすずほ)


  イメージ 5   イメージ 6

今回で退団!白華 れみ(しらはなれみ)  組長・万里 柚美(まりゆずみ)


  イメージ 7   イメージ 8

お芝居もショーも、宝塚イチのダンサー・柚希礼音の魅力いっぱい!夢咲ねねの男役風もかっこいい!

 
イメージ 9

ショーでは、柚希礼音と紅ゆずるの笑える場面もふんだん!紅ゆずるはロケットのお兄さんでも笑わせるニコニコ

 
イメージ 10

涼 紫央が、最後、大階段でひとり。退団するので先生方の優しい計らいが・・・

 
イメージ 11

白華れみ、お芝居もショーも大活躍!芝居ではトップ娘役のような場面も!ショーでは男役もキラキラ

 
イメージ 12

ショーの中盤、男役の黒燕尾の群舞は圧巻!この場面は凄い!めちゃめちゃかっこいい!萌えポイントですキラキラ

 
イメージ 14

お芝居は、ダンスシーンがふんだんで、柚希礼音の素晴らしいダンスが楽しめます♪真風涼帆が笑えますニコニコ
夢咲ねねも笑わせる場面ありひらめき電球泣かせどころ2ヶ所あります まさこちゃん、頑張っています!
ショーは楽しく、あっという間で、鶴美舞夕、真風涼帆の脚線美も見れます

【組長挨拶】 ※一部抜粋
「今年の幕開けの公演以来、顔ぶれもずいぶん変わりました。新しい仲間、宙組から十輝いりすです!(拍手)
 97期生も配属になりました。新米の組長、副組長もよろしくお願い致します。
 じめじめした梅雨空も、暑い夏も吹き飛ばすよう、頑張ります。8名もの退団者がおります。
 この度、柚希礼音が、菊田一夫演劇賞を受賞しました!(拍手)
 (※『オーシャンズ11』のダニー・オーシャンの役の演技に対して)
 これも、日頃の柚希礼音のたゆまぬ努力、頑張りの賜物と、誇らしく、嬉しいです。
 その、柚希礼音からご挨拶です。」

【トップスター・柚希礼音挨拶】
「はい・・・(笑)この度、頂きました(笑)皆様のおかげです。ありがとうございました。
 星組が全員揃うのは、お正月公演以来です。組替え、大切な大切な仲間が多く卒業してしまう公演です・・・」

<カーテンコール1>
「皆様の拍手がパワーの源です!明日からもよろしくお願い致します!」

<カーテンコール2>
「明日は七夕です(笑)夢が叶いますように!」

東京宝塚劇場星組公演
ミュージカル『ダンサ セレナータ』 ショー『Celebrity』-セレブリティ- 8月5日(日)までですひらめき電球

七夕ですね~七夕は雨が多いですね~七夕は何かしますか~願い事をしましょう
七夕の願い事は人に言ってもいいのでは・・・願い事は何ですか?・・・いじめ撲滅!

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。