イメージ 1

昨日ご紹介できなかった写真をキラキラ 宝塚を退団する時は、本人も、お客様も白です。
退団10日前には、楽屋の化粧前(鏡)も白く飾られます。
初めて見る人たちが驚くのは、お客さんの統率のとれた整列です。

 
イメージ 2

娘役トップスター・野々すみ花ちゃんの楽屋入りですキラキラ

 
イメージ 3

あ!大空祐飛さんの到着です

 
イメージ 4

宝塚宙組の男役スターたちが、何やら準備しています♪祐飛さんの足首、細い~~~キラキラ

 
イメージ 5

男役たちにかつぎ上げられました右上矢印

 
イメージ 6

遠目はこんな感じキラキラ

 
イメージ 7

劇場入り口では、相手役・野々すみ花、扮装した風莉じん、凰稀かなめ、北翔海莉がひらめき電球

 
イメージ 8

【宝塚宙組トップスター・大空祐飛】 (元)
この景色まで連れてきてくれた宝塚。宝塚は、私にとって『華やかなりし日々』でした・・・
 
昨日の大空祐飛、大千秋楽記事。ところどころ追記ありひらめき電球
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/54793754.html#54795754

 
イメージ 9

大千秋楽の楽屋出、劇場前は少しの余地もないほどの人、人、人で!日比谷シャンテでおじけづく筆者

 
イメージ 10

前日から水分、食事を控えていたので、シャンテ地下の中華で血の為にレバ―を 黄色い飲み物は何~ニコニコ

会社や社会で、人間関係はつきものですよね・・・仕事の内容よりも、人間関係が一番ややこしい・・・
宝塚は各組80人くらいいて、全員が女子。人間関係もあると思う。
そんな中、皆に慕われ、人望の厚かった大空祐飛さんは凄い!本当にお人柄なんだと思いました・・・

月組のガイズアンドドールズの時にトークショーがあり、その時にご一緒させて頂いたのが初めてですが、
打ち合わせの時から、何て頭のいい、優しい、素敵な方なのだろうと思いました。

6月に会った男性に、7月1日過ぎるまでこういう理由で頭がいっぱいだと言ったら、頭にハテナがいっぱいひらめき電球
昨日、失恋したから乾杯したいと仕事場で言ったら、理由を聞き、男性陣は頭にハテナがいっぱい
もういいんだぜぇ~ニコニコ にゃははっ(⌒▽⌒)

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。