イメージ 1

AKB48の篠田麻里子ちゃんに似てると言われ、先日もマリコ様がご観劇キラキラ
マリコ様は背が高いのに、10センチくらいの靴を履き、髪を束ね、お顔は小さく。
総選挙2位に入った、まゆゆこと、渡辺麻友ちゃん、峯岸みなみちゃんも一緒でした♪

同期に女優の檀れいさんがおり、先日も瀬奈じゅんさん、貴城けいさんがご観劇
他に、和央ようかさん、真琴つばささん、映美くららちゃん、華形ひかるクンなどなど・・・
最後を見届けたいと、大勢のタカラジェンヌ、元ジェンヌも駆け付けました・・・
皆にとても信頼され、愛された・・・

 
イメージ 2

宝塚宙組トップスター・大空祐飛さん、7月1日、宝塚を退団

男役20年務めたトップスターはそうそういない。他の人には出せない男の美学を放っていましたキラキラ
いずれ、女性に戻る日が訪れる訳で、それがきょう――――――
大空祐飛さんの未来の為にも、受け入れなければいけない現実ですが、男役が見られなくなるのは淋しい

 
イメージ 3

オカンの美味しいそうめん入りのお味噌汁を飲み♪畑でとれた黄色いじゃがいもを食べひらめき電球


イメージ 4

きょう、しっかと見届けてまいります
 
男から女に戻る日 大空祐飛さよならショー大千秋楽レポートひらめき電球

毎週日曜朝11時~東京MXテレビ「日本の標」本日のゲスト:海洋冒険家・白石康次郎さんキラキラ
3度の単独無寄港世界一周に成功!成功の秘訣は・・・

「どんな困難にも向き合う、前向きな姿勢」