イメージ 1

ドラマの撮影などによく使われているんですよ~キラキラこの38階へ右上矢印

 
イメージ 2

風車が綺麗ですねキラキラ

 
イメージ 8

お城は、高級フランス料理タイユバンロブションキラキラ

 
イメージ 9

専用エレベーターで一気に38階へ♪お金がかからずに、展望台からの景色が眺められるんですキラキラ

 
イメージ 10

恵比寿ガーデンプレイス38階に、大阪で有名なお好み焼き「千房」がキラキラ ランチ680円

 
イメージ 11

窓側から見た店内ですキラキラ

 
イメージ 12

窓側のお席からは、東京が一望できちゃいますキラキラ

 
イメージ 13

千房自慢のおこのみランチ。お好み焼、焼きそば、そばめしランチが、驚きの680円!!
大盛り100円、ごはん・味噌汁セット100円、ドリンク100円。

 
イメージ 14

日替わりお好み焼きランチ680円

 
イメージ 15

サラダ付キラキラ

 
イメージ 3

お好み焼きは焼いてきてくれます。マヨネーズと青のり、かつおぶしは自分でひらめき電球

 
イメージ 4

今回は豚玉。ブログで、お料理が広い画から、次にアップになるのを見るのが好きなのでマネっこ!
ひとまず、680円のランチってどんなもんか頼んでみたかったんです♪
物足りなければ、最後に、ごはん・味噌汁セット100円を足そうと思いましたが、お腹いっぱいに!
さすが、粉モンはお腹がふくれますわ~ サラリーマンの男性は、もだん焼、広島焼もひらめき電球

 
イメージ 5

東京の真ん中で、38階から都内の景色が一望できて、680円でランチが食べられるなんて!

 
イメージ 6

実家までの間に、家が何千軒あるのかな~って考えます・・・
東京を一望していると、小さな事で悩んでいられないなって思えます。
思い悩んだら、恵比寿ガーデンプレイスの展望台に行ってみて下さい右上矢印 39階までありますキラキラ

千房 恵比寿ガーデンプレイス支店
〒150-6038 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー38F 
展望レストラン街 TOP OF YEBISU    アクセス:JR恵比寿駅 東口 徒歩5分  TEL03-5424-1011

 
イメージ 7

夜は、録音スタジオでせくしーたこ焼き。大阪人は粉モンが好きやでぇ~右上矢印どこがせくしーやね~んニコニコ

消費税増税について。賛成の方から納得いく説明が聞きたいので、わかる方教えて下さい

ヤフー新システム「イイね!」について。昨日は混乱しましたね~
記事右下の「イイね!」を押す際「友達に公開する」のチェックを外さないと新着にズラズラ出ますヨ!

「過去は1本の道。未来は無数の道」