イメージ 1

この黄金のアイドルは誰でしょう・・・

 
イメージ 2

ここは、吉本東京本社です。

 
イメージ 3

体育館では芸人さんの撮影も行われています♪大西ライオンさん、キートンさん、Bコース・ハブちゃんキラキラ

 
イメージ 4

体育館のC組では、サビーナ自然化粧品の撮影をしていますキラキラ

 
イメージ 5

どれかおススメをと言われても迷ってしまう~ニコニコ

 
イメージ 6

正解は!麻丘めぐみさんですキラキラスキンケア、50代になってから特に保湿を大切にする様になったそうです。

 
イメージ 7

私の彼は左ききのポーズをしてみました~皆さん、麻丘めぐみさんはご存じですかひらめき電球

【麻丘めぐみ】
大分生まれ。その後大阪に転居。
3歳から子役・CMモデルとして活躍し、雑誌「セブンティーン」などの専属モデルとして登場!

歌手だった姉の現場についていく日々が続き、ある日スタッフに歌手としてのデビューを進められる。
1972年17歳「芽ばえ」でレコードデビュー。同年レコード大賞最優秀新人賞受賞。

その後「悲しみよこんにちは」「女の子なんだもん」「森を駆ける恋人たち」など次々とヒットをとばし、
73年7月に発売した「わたしの彼は左きき」が大ヒット。左ききブームが起こる。

その年には数々の賞を受賞しNHK紅白歌合戦初出場を果たし、70年代を代表するトップアイドルとなる。
アイドル丸5年活動。21歳で引退。のちに女優として芸能界復帰。

私の彼は左きき 麻丘めぐみ
http://www.youtube.com/watch?v=Z4JsM4RxghM

天然成分から生まれたサビーナ自然化粧品
http://www.sabina.jp/

麻丘めぐみさんは現在、ボランティアも積極的にこなし、被災地へ何度も足を運んでいるそうです。
先日のAKB総選挙を見て、最近のアイドルの子たちは、しっかりしていて感心したのだそうです。

やはり、麻丘めぐみさんがアイドルの頃は、好きな食べ物は焼肉と言う人はいなかったのだそう。
麻丘めぐみさんの好きな食べ物は「ラーメン」と言っていたそうですがニコニコ

麻丘めぐみさんとのビューティートークの模様は、今年9月発行の『ビバサビーナ』に掲載♪
頼れるお姉様という感じで、とても素敵な女性でした\(○^ω^○)/

「年齢と上手に付き合っていく事が大事、年齢を受け入れる」・・・と、麻丘めぐみさんキラキラなるほど~グー

 
イメージ 8

お疲れ様でした~吉本は元小学校跡です。中庭はこんな感じだぜぇ~ワイルドだろう~右上矢印
スギちゃんは吉本じゃないんだぜぇ~

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。