イメージ 1

笑いでひとつになろう、日本キラキラ

日本中が悲しみに暮れたあの日から一年以上経ちましたが、震災の爪痕は未だ癒えない被災地。
それでも、いつか見たあの笑顔を取り戻すために、悲しい出来事を忘れないために、
再び、コロッケ達ものまね芸人が立ち上がります!
抱腹絶倒!超豪華版!日本を代表するものまね芸人たちが大集合キラキラ

東日本大震災応援チャリティー・コンサート
『ものまねキャラバン』~今、ものまね芸人に出来る事~

【出演者】(順不同・敬称略)
コロッケ、モト冬樹、岩本恭生、布施辰徳、葉月パル、山寺宏一、トニーヒロタ、イジリー岡田、ノブ&フッキー
コージー冨田、ツートン青木、松村邦洋、原口あきまさ、ホリ、はなわ、ミラクルひかる
荒牧陽子、福田彩乃、高田紗千子(梅小鉢)…ほか

【日    時】
2012年6月14日(木)
昼の部  14:30  開演
夜の部 18:30  開演

【場    所】
渋谷公会堂

【料    金】
¥5.500ー  (全席指定)

【お問い合わせ】
東京音協 03ー5774ー3030

好きなものまね芸人って誰ですか?私は、荒牧陽子、ローラの福田彩乃が注目だぜぇ~右上矢印

去年は、松村邦洋が予想外にうまかった事(爆)岩本恭生、布施辰徳のめちゃめちゃうまい歌に聞き惚れた事、
原口あきまさに魅せられた事、友人・葉月パルに再会できた事などなど・・・

3時間ノンストップ!爆笑に次ぐ爆笑のステージ!こんなに3時間笑いっぱなしってあっただろうか!
ものまね界の大御所、有名人がこんなに一度に見られる機会は他にはないし、内容が濃い~~~キラキラ

大体が、ひとりで営業やステージをこなしているし、ディナーショーをやれば3万円の料金で見る内容が、
ダイジェストで20人も見られるのだから凄い!

去年、このステージを見てめちゃめちゃおもろかった~ものまねって凄い!素晴らしいと思いましたキラキラ

今回も出演者全員ノーギャラで、チャリティーコンサートの収益金は全て被災地の義援金となります。
ですから今年も、一人でも多くの方々にコンサートに来ていただきたいです

去年、書いたものまねキャラバンの私のブログ記事
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/53638624.html

私ができるものまね。アグネスチャン、桜田淳子、金井克子、内田あかり~ニコニコ 誰のものまねできますか

6月6日、いよいよきょうはAKB48総選挙だぜぇ~ワイルドだろう~右上矢印予想は誰だ~い