イメージ 1

口ほどにもないとはこの事で・・・にんにく大嫌いの母が買ってきたペペロンチーノキラキラ
にんにくのパスタと知らずに買ったそうな(゚∀゚ ;)タラー・・・母、食べてましたニコニコ

 
イメージ 2

一番好きと言ってもいいほどの、そうめんのお味噌汁♪そうめんのお味噌汁好きですか?具は何が好き?

 
イメージ 3

昨夜は冷蔵庫にある物で野菜鍋を作りました♪
大根、じゃがいも、白菜、キャベツ、ネギ、玉ねぎ、鶏肉、豚肉、厚揚げ、肉団子、麩・・・

あごだしを使って今回はとても美味しくできました!父母もパクパクですぐに売り切れ~
九州でとれる魚、あご(飛魚)のだしは、かつおだしとは違う味が出るんですよー(:^ρ^)

前回は、ポン酢で味がつくんだから、スープにはそんなに味はいらないだろうと作ったら失敗!
ポン酢で食べるにしても、鍋スープにもきちんと味をつけると、より美味しくなる事を実感♪

 
イメージ 4

ポン酢は、福岡のももちゃん手作り♪大根おろしいらずでちゅっぱくてまいう~(●^o^●)
ももちゃんが定期的に作ってくれます。おいちいよ^^

外食が続くと、たっぷりのお野菜を食べるとお腹が喜びますね\(○^ω^○)/

<サッカー>
昨日のサッカー、萌えましたね\(○^ω^○)/
うちのお父さんはサッカーと競馬が趣味なので、昨日は大変充実した1日だったようです♪

本田選手、かっっこいいですね~惚れてまうやろ~ でも、結婚してるんだぜぇ~右上矢印
父「独身じゃないか」 母「結婚してます」と大騒ぎ!独身だったらどうだっていうんでしょうニコニコ

長谷部キャプテンもかっこいいね~誰に萌えましたか\(○^ω^○)/
もう、うちはキャーキャー大騒ぎでした

母「オマン!」「オマンどうした」「オマン!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ オマーンですから
母「ゴール!あぶない!びっくりしたな~も~~~」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 古っ!

お父さんの競馬は、安田記念はやらず・・・昨日の第10レース・香港DCで勝ち♪
500円が600円になったそうです(='m')

 
イメージ 5

サッカーが終わり、いつもの様にお父さんのマッサージ、そして母へ・・・
私が貝になっている時は、母のマッサージはしなかったんですが、その分昨夜はたっぷりとグー
右へ左へ船をこぎ、気持ち良さそうにしていました・・・

昨日は沢山、ご意見を頂きありがとうございます♪
喧嘩し合う母娘の関係を沢山聞けて、皆、どこのおうちも一緒なんだと、悩みを共有できホッとしました!
だから、昨夜は素直に母にマッサージできたのだと思います。

親子って不思議・・・リセットされたらもう根っこがないんですよね・・・

<母の告白>
母「心臓のカテーテル手術してから体質変わった。びーちくも黒からピンクになったし、あちょこもピンク!」
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

母も娘と普通になったら舌好調になっていました\(○^ω^○)/

 
イメージ 6

お父さんとお母さんはどうしてそうやって仲良くいられるのですか?・・・と頂きました・・・

お父さんが元気な時は、喧嘩ばかりの二人でしたが、お父さんが脳出血で倒れ、半身マヒになってから、
「この人を守ってあげるのは私しかいない!」と・・・

母が献身的に尽くしています。お父さんが元気な時以上の愛情を注いでいます。
マリア様のようです・・・

母娘でどこかへ行こうと言っても「お父さんに聞いてみないと」と、必ずお父さんを立てています。
今も毎日、喧嘩しながらも、お父さんは母を気遣い、いたわっています。本当に理想的な夫婦だなと思います。

昨日は”菊地”、政界と大きなニュースがありましたね・・・

きょう、6月4日は満月ですキラキラ 20時12分が満月!48時間、満月へのお祈りが有効ですひらめき電球
被災地への祈り、世の中の平和、願い事を・・・願い事は他言しない方がいいそうです・・・
19時頃から月が欠け始め、部分月食も見られるかも(●^o^●)