イメージ 1

トップスターダブル退団公演が始まってしまいましたキラキラ 初日から凄い盛り上がりですキラキラ

 
イメージ 2

ミュージカル『華やかなりし日々』
宙組トップスター・大空 祐飛(おおぞらゆうひ)  左)娘役トップスター・野々すみ花(ののすみか) 

移民街の貧しい少年が成り上がり、有名な詐欺師に。ひとりの女優の卵と出会い、自分に似ていると思う。
「夢をあきらめない」「夢をあきらめたらそこで終わり」「夢を見させてやる」
と、女優の夢を応援する。そして二人は・・・移民の子どもたちに涙・・・亡くなった友が手にした石に涙・・・


  イメージ 11   イメージ 12

芝居の名シーンキラキラ


  イメージ 13   イメージ 14

感動のラストシーンキラキラ既に見た方は、花束を抱えた場所を大きく確認すると初見の方の夢が半減注意ひらめき電球

 
イメージ 15

娘役トップスター・野々すみ花 声が綺麗で可愛く美しい。いいコンビであった・・・

 
イメージ 16

芝居のラストシーンキラキラ

 
イメージ 17

ショー『クライマックス』-Cry‐Max-  東京のパンフレットの表紙が変わりましたキラキラ

 
イメージ 18

二番手スター凰稀 かなめ(おうきかなめ)と野々すみ花のコンビも新鮮キラキラ

 
イメージ 3

北翔 海莉(ほくしょうかいり)率いるフレンチカンカンもキラキラ野々すみ花も。北翔海莉には大きな大きな拍手がキラキラ


  イメージ 4   イメージ 5

カルメンの場面は、3人が絡み合う見せ場!ハラハラドキドキ


  イメージ 6   イメージ 7

次期トップスター、凰稀 かなめは美しいキラキラ

 
イメージ 8

赤は宝塚1長身の悠未 ひろ(ゆうみひろ)芝居では大いに笑わせた!最後の男役群舞はため息が出るほどキラキラ

【寿つかさ組長挨拶抜粋】
「宝塚100周年の669日前の本日(笑)500日前、カウントダウンチケットの抽選があります(笑)」
日にちがよくわからないので客席ざわざわ

 
イメージ 9

フィナーレの大きな羽。全員が真っ白の衣装に真っ白の羽の中、大空祐飛ひとり青い羽根がとても目立つ。
銀橋で、準トップ・凰稀かなめが、大空祐飛にぺこりと挨拶する際、手に持った羽を小さく振って可愛かった♪

【トップスター・大空祐飛挨拶抜粋】
「クライマックスは終着点ではなく続くもの。自分たちの手でクライマックスシーンを作る。
 より、高見に向かったクライマックスへ。最高のクライマックス目指して頑張ります!」
※もっといっぱい話されたのですが、顔を見ていたら速記力ふるまえず

【カーテンコール1】
「梅雨の時期、じめじめしていますが、公演は爽やかに!」

【カーテンコール2】
客席スタンディングオーベーションに幕が開いた出演者、皆ビックリ!
大空祐飛、ずっと笑っている。「ありがとうございました!!」

【カーテンコール3】
「宙組~!頑張るぞ~!オオ~~!」

あれー?きょうは階段でポーズするニセジェンヌがいない――――――

 
イメージ 10

あ!いたぜぇ~生ビールワイルドだろう~初日だというのに凄い人で!劇場内での撮影が難しかったんだぜぇ~

公演真っ只中、ちょうど、凰稀かなめが白い軍服で美しく踊っている時!地震があり、客席はざわざわ!!
関東は震度4だったんですね!でも、中断する事なく舞台は進む・・・舞台上で地震は気付いたのだろうか・・・

東京駅からひとつ隣の有楽町で降りるはずが、乗った京浜東北線が快速で!3つ先の浜松町まで止まらない!
焦った~京浜東北線に乗る時は、普通か快速か気を付けましょうひらめき電球

宝塚宙組東京公演 6月1日(金)~7月1日(日)までひらめき電球
ミュージカル『華やかなりし日々』  ショー『クライマックス』-Cry‐Max-

※敬称略。写真はプログラム、新発売のポストカードから。この記事の転載、コピーは禁止です