きょうは、母と行くバスツアーの予定でしたが、昨日の夕方、キャンセル待ちの電話があり、
昨日のきょうでは行けないとの事で、母が断りました・・・
 
おかしいな~申し込んだ時、キャンセル待ちになりますとは言ってないのにな~
バスの台数によって出発時間が変わりますので、のちほど連絡しますとの事だったんだけどな~
 
次の機会には優先的にご案内させて頂きますって。
出鼻をくじかれたから行くかな~
 
昨日、実家に帰る予定でしたが、父母はカラオケボックスでカラオケリハビリ中♪
父母の二人なのに、お父さんが2時間いると言ったそうな!

お父さんの脳出血の言語の練習の為に、カラオケが有効なんですが、2時間!!
声を出したかったんですね~

<造影剤CT検査>
検査の結果は良好だったのですが、検査時に私は気分が悪くなり・・・
イオパミロンという薬に対してショック症状の記載あり。この薬をこの患者に二度と使用しないとありました。

とゆーか、造影剤検査をしない事になりました。
造影剤を使った方がより鮮明に身体の内部を見られるのですが、造影剤を使わなくてもできる検査があるそう。

造影剤のショックで亡くなった90代の方も・・・
年齢が高いとより注意です・・・

 
イメージ 1

元フジテレビ前、東京新宿曙橋、和食「みわ」銀だら定食。まいう~ここの定食を食べたら生き返った感じキラキラ
左手にある、4品のおかずが嬉しいんですよね~キラキラ糖尿病患者の方に医師が勧めるお店です。

 
イメージ 2

東京新宿曙橋、接骨院「三輪」久しぶりに行きましたが、身体が引き締まりましたねと言われました♪
が、首の骨が1つ出てるらしく、首を前に倒しすぎだそうです

最近は毎日、ストレッチできてなかった!きょうからまたp(*^-^*)q がんばっ♪
こうして身体をチェックしてもらうのも大事グー昨日はパソコンお休みしてリフレッシュ♪リフレッシュ大事

 
イメージ 3

愛想のいいお店の女の子。
「アイスティーをレモンでホットですね?!」ニコニコ

新藤兼人監督の言葉。
「生きてるかぎり生き抜きたい」