イメージ 1

2012年5月22日より投票スタート!5月23日に東京・秋葉原のAKB48劇場で途中速報発表が行われました!

【1~16位】27thシングル選抜メンバー

1位 大島優子     1万5093票
2位 柏木由紀     1万2654票
3位 渡辺麻友     1万1329票
4位 指原莉乃      9337票
5位 高橋みなみ    8955票
6位 篠田麻里子    8619票
7位 松井玲奈       8460票
8位 松井珠理奈    7795票
9位 板野友美       6595票
0位 宮澤佐江       6280票
11位 小嶋陽菜     5334票
12位 横山由依     4301票
13位 高城亜樹     3661票
14位 梅田彩佳     3484票
15位 峯岸みなみ  3396票
16位 北原里英     3302票

(*^ゥ^)ゞどや!大島優子ちゃんガンバレ~!ダンスが上手~!えくぼがかわいい~~☆ε(❀◕‿◕ฺ)зノ*:・゚★
私は、小嶋陽菜ちゃんが美しくて声が可愛い~キラキラ 北原里英ちゃんも美しい~キラキラ

あなたの”推しメン”は誰ですか??
まったく興味がないという人は好きなアーティストを教えて下さい(●^o^●)

 
イメージ 2

東京世田谷の桜新町はサザエさんの街。
長谷川町子美術館があり、水前寺清子さん、やくみつるさんも住んでいます♪
最近、波平さんの髪の毛を”とっていく”人がいるらしく!やめて下さいね

やめて下さいといえばひらめき電球
電子レンジの中が汚れたまま使用すると、引火の恐れがありますので、きちんと掃除しましょう。
カキフライをチンしていたら引火して二階建ての一軒家が全焼した事が!!

 
イメージ 3

きょうの一品♪新宿、元フジテレビ前「和食みわ」 塩サバ定食980円。
東京女子医大の糖尿病患者さんが、医師からここを勧められるくらい、栄養バランスがとれています♪

 
イメージ 4

昨日のテレビで、ルービックキューブを片手だけで15秒で完成する人が
足のみで完成する人がいてビックリ!d(゚Д゚*)ネッ!!

スカイツリーは、はとバスツアーに空きがあるかもだそうですよ\(○^ω^○)/
初日に展望台に行けたブロ友さんが「言葉に表す事ができない景色の美しさ」だそうですキラキラキラキラ

「毎日を私の一番若い日として輝いて生きる」  置かれた場所で咲きなさい 渡辺 和子著より。