イメージ 1

かっぱ着てかっぱ寿司・・・

 
イメージ 2

かっぱ着てかっぱ寿司・・・

奈々「かっぱ着てかっぱ寿司へ」
店員「苦笑」

 
イメージ 3

注文すると、こうして新幹線に乗ってネタがやってくるんだぜぇ~右上矢印 ワイルドだろう~ニコニコ

 
イメージ 4

ガリが大好き♪4皿食べたぜぇ~右上矢印 あおさのりも大好き♪茶碗蒸しはこの美味しさで189円ひらめき電球

 
イメージ 5

母とランチデート♪昨日は買い物の途中で大雨で・・・しばし100均でかっぱ買って雨宿り・・・
母は違うお店に行きたかったのですが、雨宿り先とかっぱ寿司が目と鼻の先で―――
母にしたら仕方なく?かっぱ寿司へ・・・かっぱ寿司って近くにありますか??

うちの母は、世が世なら姫なので(!)回転寿司とか、しゃぶしゃぶ食べ放題とかが苦手。
バイキングも私が選んで取ってきたのを仕方なく食べています。
母は、選ばないで、自然とコースで出てくるお料理が食べたい人なんです・・・
 
母「ネタが薄い!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

<かつら>
母が電話に対応している・・・

母「もう、かつらはかぶってませんの。かつらに興味なくなったんですの。ひゃい。ひゃい」

母は、気のない返事の時は「はい」が「ひゃい」になるからわかりやすい`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
どうやら、前に問い合わせたかつらの会社からの営業電話らしい。週に1回かかってくる。

「パンフレットをお送りします」って言ってるけど、まず電話がかかってきて、お近くのサロンに誘われる。
パンフレットには値段の記載がなく、うちの母は前髪用の小さなかつらで最低30万のを勧められた――――

電話販売など、しつこい経験ありますか?

母が、かつらに興味がなくなったのは―――――
 

イメージ 6

育毛剤で、抜け毛が気にならなくなったからなんです。サビーナ薬用ルヴィエッセンス(左)
頭皮の血流が改善されると、脱毛が予防、改善され、毛髪の成長促進に繋がるのです♪
右は歯科医おススメのうがい薬、ネオステリングリーン。歯周病に効果的ですひらめき電球

 
イメージ 7

接触性皮膚炎で皮膚科通いだった私もサビーナにして5年、まったくかゆみ、トラブルがないんだぜぇ~右上矢印

 
イメージ 8

私も父母も愛用、天然成分から生まれたサビーナ自然化粧品 熱愛報道の大林素子さんも愛用
 
サビーナ自然化粧品
http://www.sabina.jp/

 
イメージ 9

72歳、若いんだぜぇ~右上矢印自称競輪選手の母の自転車にはとうてい追いつきません“o(><)o”

<もらい>
母「意地の悪い人はもらいが少ない」

<水抜き>
母「私の脳がスカスカになって水が溜まったら、水抜いてよね」
私「どうやって抜くの?」
母「水抜くのはお医者さんでしょうが」

<眠り姫>
母「最近、無性に眠い。何でかな~眠り姫になっちゃった」 (゚∀゚ ;)タラー・・・姫て!眠いのはナゼでしょう??

<掃除機>
昨日、母は掃除機で携帯の充電コードを吸いこんでしまい大わらわ!1時間かけて取り出していた~にひひ
掃除機であれこれ吸い込んだ事ありますか?

昨日から、実家から東京に通っています♪昨日は帰ったらまだお父さんが起きていたので、マッサージグー
私は実家に居候する代わりにマッサージするのが私の仕事です。きょうも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪