イメージ 1

渋谷ヒカリエにキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!これは夜のイメージキラキラ

 
イメージ 2

ヒカリエの5階に元タカラジェンヌたちが直接アドバイスしてくれるお店がキラキラ

 
イメージ 10

夏空李光(なつぞらももみ・元花組男役)宝塚86期生。次期宙組トップスター・凰稀かなめと同期。
リーダー。ここには86期生が6人いるので、凰稀かなめトップに向け何かしたいと考えているそうですひらめき電球

 
イメージ 11

苑 みかげ(そのみかげ・元宙組男役)

 
イメージ 12

羽鷺つばさ(はさぎつばさ・元星組男役)今はどう見ても娘役に見えるけど、男役だったそうです♪

他にも、望月理世(もちづきりせ)麻倉ももこ(あさくらももこ)など沢山のMJが!※元ジェンヌでMJ
シフト制ですが、和涼華(かずりょうか)さんの出勤が4月30日というウワサを耳にしましたひらめき電球

 
イメージ 13

このお店は『マクロビ』を扱う【ビオクラ・スタイル】

Q.マクロビって知っていますか?聞いた事ありませんか?マクロビオティック。

A.「からだがよろこぶ」生活です。今、女性を中心に話題となっています。

 
イメージ 14

白砂糖・卵・乳製品不使用のマクロビオティッククッキーを始めとしたマクロビ食品がキラキラ

 
イメージ 15

雑穀入りのパスタ

 
イメージ 16

加圧玄米

 
イメージ 17

すべて欲しくなる調味料

 
イメージ 3

スパイス

 
イメージ 4

ふりかけ

 
イメージ 5

豆乳

 
イメージ 6

レトルトのお惣菜

 
イメージ 7

買った物です♪ごぼうのクッキーがクセになると聞いて食べたら「ごぼうじゃん!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも、食べる内にあっという間!身体にいい物は身体も欲しがりますね!クッキーは252円で買いやすいグー
えだ豆スープもまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 8

薔薇のフレグランス♪いい香り~普段はパソコンしながら机の上に。お出かけのバッグに。
小分けして引き出しなどにもぐ~♪ d(* ̄o ̄)

元々、宝塚の楽屋に差し入れを頂き、マクロビの【ビオクラ・スタイル】を知ったのだそう。
夜6時半公演の日など、夕飯が夜10時を過ぎたり、不規則な食生活のタカラジェンヌ。
美と健康の為にもマクロビは大切だったのだそう。

渋谷ヒカリエにお店が出来ると聞き、世の女性の為に協力したいと思ったそうです。
元タカラジェンヌたちは研修を受け、商品の勉強をしていました。

クッキーは7月まで持つのでまたストック買いに行きます♪宝塚や楽屋の差し入れにも喜ばれますよ

 
イメージ 9

マクロビオティック【ビオクラ・スタイル】

・白米ではなく玄米をいただく(朝食だけ玄米をいただく)
・野菜を皮まで丸ごといただく(季節の野菜を蒸して、丸ごといただく)
・調味料を昔ながらのものに替えてみる
・その土地・季節にとれるものをいただく
・まめに体を動かす
・自然素材のタオルを使う
・朝早く起きる
・週末、身近な自然に触れてみる

自分に出来る事から始めてみましょう♪大事なことは、自分のペースで楽しく続けることです。
続けることで、身も心も軽く元気な気持ちになり、いろんなことが、ハッピーに好転していきそうです。

人の身体は、約60兆個もの細胞からできていて、一定の期間でそのほとんどが入れ替わるといわれています。
食べものが吸収され、血液を通じて全身に運ばれて肌も、髪も、日々生まれかわっているのです。
つまり、からだは「自分が食べたもの」でできています。すこやかさとキレイへの一番の近道は毎日の食事。
毎日身体にとりいれる調味料にこだわるだけで、すこやかな食生活は、自然と営まれていくのです。

大地の「めぐみ」をあらわす茶色
自然の「ちから」をあらわす緑色
身体と心の「浄化」をあらわす白色

※撮影の許可を頂き、写真を撮らせて頂いています。

【ビオクラ・スタイル】元タカラジェンヌがアドバイザー渋谷ヒカリエ ShinQs  ネットで購入もできます♪
http://www.biokura.co.jp/shop/

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?いつもと変わらない方も多いようで。身近な自然に触れてみよう

~毎週日曜日、朝11時~
TOKYO MXテレビ「松沢しげふみの日本の標(しるべ)」(9チャンネル)※デジアナ変換2チャンネル
元神奈川県知事の番組。ナレーション:藤川奈々 

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。