イメージ 1

このモデル見た事ないですか?え!(゚ロ゚ノ)ノ ない?

 
イメージ 2

では、このモデル見た事ないですか?三井住友VISAカードイメージモデル音月桂キラキラ

 
イメージ 12

音月桂主演、東京宝塚劇場雪組公演が、4月27日(金)初日を迎えましたキラキラ
東京公演を目前に、年内での宝塚退団を発表!再来年の100周年、在籍していると思っていた~
お芝居とショー2本立て。どちらもイイ!お芝居はハラハラドキドキ泣け、ショーはめくるめく展開でドキドキ


  イメージ 13   イメージ 14

        雪組トップスター・音月 桂(おとづきけい)


  イメージ 15   イメージ 16

         娘役トップスター・舞羽 美海(まいはねみみ)


  イメージ 17   イメージ 18

          二番手スター・早霧 せいな(さぎりせいな)


  イメージ 19   イメージ 3

           三番手スター・未涼 亜希(みすずあき)

 
イメージ 4

グランド・ロマンス『ドン・カルロス』~シラー作「スペインの太子 ドン・カルロス」より~

[ストーリー]
16世紀のスペイン、王子ドン・カルロス(音月桂)と王子を愛する女官レオノール(舞羽美海)の恋を軸に、
かつてカルロスの婚約者で今ではカルロスの父親フェリペ2世(未涼亜希)と結婚したイサベル王妃(沙月 愛奈)
をめぐる父子の思い・・・王妃は王子を求め、王子と王妃の仲を疑う父。許されぬ恋の行方は・・・
ネーデルラントの解放を訴える友人ポーザ侯爵(早霧せいな)の友情、裏切り、愛と政治をめぐる葛藤・・・

心優しい王子、音月桂はピッタリ!市民にお土産を配る所は、楽屋待ちのお手紙を受け取る場面とかぶった~

早霧せいな。美しくかっこいい。王子と友人でありながら、裏で画策。美しい冷酷さが~

音月と同期で音月の父親役、未涼亜希がうまい!声がイイ!素晴らしい!見せ場いっぱい!賞をあげたい!

イサベル王妃(沙月愛奈・さつきあいな)、カルロスの叔母役フアナで退団の涼花(すずはな)リサが美しい。

エボリ公女(愛加あゆ・まなかあゆ)星組娘役トップ・夢咲ねねの妹。普段の可愛らしさと違い眼帯して怖い役・・・
別人かと思った。エボリ公女は、結婚の翌年フェンシングで決闘して片目を失ったといわれ眼帯なのだそう。

王妃と王子の関係、それを父は許すのか、裁判の行方は!どんでん返しもあり、家族愛に泣ける・・・

 
イメージ 5

グランド・レビュー『Shining Rhythm!』

とにかく楽しいレビューキラキラひとつひとつの場面展開も流れが良く、どんどんその世界に引き込まれますキラキラ
音楽もイイ。切ない。振付もイイ!これはめちゃめちゃ素晴らしいレビューではないでしょうか!!

幕開けの音月桂は、優しい王子からガラッと変わって、男っぽくかっこいい!
早霧せいな、未涼亜希と3人で踊り、男役たちが舞台センターからセリ上がってくるのがまたかっこいい

 
イメージ 6

これが話題の場面!マイケル・ジャクソンの“BAD”にも出演した、イタリア在住のニューヨーク系ダンサーで振付家のブライアント・ボールドウィン氏の振付で踊る早霧せいなと男役たちがかっこいいのだ!指先必見

 
イメージ 7

スペインアンダルシアのマタドール。同期、音月桂と未涼亜希との決着は―――――

 
イメージ 8

音月桂、早霧せいなの男役同士のデュエットダンスも。見応え充分キラキラ

 
イメージ 9

男役群舞かっこいい!幕が開くと、大階段に居並んだ男役たちが既に揺れている。この揺れがかっこいい~キラキラ

 
イメージ 10

音月桂、舞羽 美海トップコンビのデュエットダンスもブライアント・ボールドウィン氏の振付でステキキラキラ

この公演で宙組へ組替えとなる緒月遠麻(おづきとおま)と、愛加あゆは別格扱いの様に大活躍です!

歌姫エトワール・透水さらさ(とおみさらさ)が上手♪とにかく楽しめるレビューキラキラまた見たいくらい

【飛鳥裕組長挨拶抜粋】
「明日からゴールデンウィーク。色々予定があるにも関わらず(笑)雪組初日にお越し頂きありがとうございます。
 伴奏のない歌、テーブルを叩いての合奏、場面変わりなく最下級生から最上級生に私に至るまで(笑)
 出演しております。(大拍手収まらず)皆様の拍手が心に響いている、音月桂からご挨拶です。」

【トップスター・音月桂挨拶抜粋】
「皆様の拍手、心に響いております。あいにくの雨の中、雨男説が耳に入ってきますが(笑)
 そんな事はありません!皆様に思いを寄せる愛、晴れやかな気持ちで全員初日を迎えました。」

<カーテンコール1>
「ショーのタイトルの様にキラキラ輝く舞台を目指してまいります!」

<カーテンコール2>
「もう1回公演しましょうか!(爆!舞台上のタカラジェンヌたちザワザワ大ビックリ!)
 皆様ご予定もおありでしょう(笑)続きは明日!(笑)皆様の笑顔に会える事を楽しみにしています!」
 
この公演で組長最後、音月桂の退団、客席は二人が何を言うか待ちましたが、二人からはありませんでした。
でも、お芝居での組長の台詞、行動は泣けます・・・未涼亜希の羽、もっと大きくなあれ・・・

宝塚雪組東京公演『ドン・カルロス』『Shining Rhythm!』
4月27日(金)~5月27日(日) までひらめき電球

イメージ 11

宙組トップスター・大空祐飛さんのDVDBOXと仮面のロマネスクのDVDキラキラ
友人が母の日のお祝いに下さいました♪チョーウレピー!母の日??ま、いっかぁ~ 
きょうからゴールデンウィーク、皆さんのご予定はいかがですか?私はいつも通りです\(○^ω^○)/

※敬称略。写真はプログラム、宝塚おとめより。この記事の転載、コピーは禁止です。