イメージ 1

ここが!タカラジェンヌ500名くらいが住む街、宝塚キラキラ 向こうに見える赤い屋根が宝塚歌劇団ですキラキラ
こんな街に住んでみたいですね\(○^ω^○)/

 
イメージ 2

宝塚音楽学校の入口。宝塚は狭き門。入口も狭き門ニコニコ 私も生まれ変わったら男役になりたい~~~キラキラ

 
イメージ 6

近くには宝塚温泉スパがあり、2種の温泉、岩盤浴、リンパマッサージ、プールなどもありますキラキラ
こんな立派な施設があるのに、タカラジェンヌはあまり来れないみたいあせる温泉でお客さんと会っちゃうもんね。

 
イメージ 7

ここが、今回ご紹介する、タカラジェンヌが来るお店『黒毛和牛専門店 ぎゅうしげ』
奥さん。のれんの奥にはおもろいご主人、しげちゃんが♪他に掘りごたつのお部屋がいくつかあります。

 
イメージ 8

キムチ

 
イメージ 9

サラダ

 
イメージ 10

塩タン、塩ロース

 
イメージ 11

ハラミ

 
イメージ 12

カルビ お肉を焼いたところを撮るの忘れました凹○コテッ お店の外観も忘れました~

 
イメージ 13

しそごはん 最後にしそごはんとカルビを一緒に頂くのが美味しい

 
イメージ 3

しその葉20枚に、中には大きめの梅干し、そして白ごまがかかっています。よーく混ぜて召し上がれ
これがめちゃめちゃまいう~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ビビンバじゃなくて、しそごはんがイイグッド!

 
イメージ 4

来店したタカラジェンヌの千社札♪あの人もこの人も♪

 
イメージ 5

店内にはサイン入りポスターがいっぱい!宝塚大劇場で上演中の宙組、大空祐飛さんのサインの下で。
カメラマンはタカラジェンヌ。現役のタカラジェンヌはプライベートは顔を出せないので・・・
宝塚で買った男役っぽいコートです。消防士とちゃうでぇ~ニコニコ 

ご主人が毎日、一番美味しいお肉を厳選しているので、めちゃめちゃ美味しいんです!!

今回、ご紹介するにあたって、タカラジェンヌとお客さんとのバッティングを気にしましたが、
常連のタカラジェンヌからОKを頂きました!宝塚の街で、こんな美味しいお肉を堪能して欲しいとの事ひらめき電球
もち、お店からもОKを♪私もまた行きたい~宙組の大空祐飛さん見たい~\(○^ω^○)/

明日、宝塚に行くブロ友さんも♪是非、ぎゅうしげに行ってみて下さいね~予約した方がいいですよ~
なかなか宝塚に行けない方が多いと思いますので、おうちでもしそごはん作ってみてくださいね

焼肉ぎゅうしげ 兵庫県宝塚市湯本町4-28  阪急今津線宝塚南口駅 徒歩4分236m(食べログ)
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28003106/
黒毛和牛専門店 ぎゅうしげ (ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/k636900/