イメージ 1

ここが日本一美味しいと言われるたこ焼き。いつも凄い行列なのだキラキラ吉本なんばグランド花月真横「わなか」

 
イメージ 2

もう一軒、戎橋筋商店街にある支店はあまり知られていなくて買いやすいグー

 
イメージ 5

はじめて食べてみました\(○^ω^○)/ 8個400円。お腹空いてなかったけど全部イケた

 
イメージ 6

割ってみるとこんな感じ~ふわふわとろとろ~まいう~これはまた絶対に食べたい味

 
イメージ 7

大阪で必ず行くひとりしゃぶしゃぶ「しゃぶ亭(ちん)」 なんばグランド花月の先を右折して4件目くらいひらめき電球

 
イメージ 8

店内はこんな感じ♪ひとり鍋がズラーッ!奥にテーブル席が2つ。

 
イメージ 9

注文を受けてからお肉を切る、愛想のいい店長さん。

 
イメージ 10

しゃぶしゃぶランチ850円キラキラネギ、ごはん食べ放題!たれを1種足したのでプラス100円ひらめき電球

 
イメージ 11

最後に中華麺も♪野菜のもやし、わかめは麺までとっておきましょう♪夜でも1000円!(ごはんなし)

さすが食いだおれの街や!美味しい物がいっぱい~!他にもおススメあれば教えて下さいね\(○^ω^○)/

 
イメージ 12

昨日ご紹介した、なんばグランド花月内の『天からの使者 ナニワの父 服部宝観』先生キラキラ

昨日、記事を書いたあとに追記したので、早い時間に来てくれた方にはお伝えできなかった事がひらめき電球

・私が何かあった時に助けてくれるのは、たつ、へび、うさぎ、ねずみ。だそーです。当てはまる方教えてね♪
・服部宝観さんは、本も出しています。アマゾンで古書で買えるそうです。

(おまけ)
宝観「男が夢中になるもん持ってなアカンで。」
奈々「そういうの持ってないんですよね。ダメなんですよ、淡白で。」
宝観「聞いてない。警察ちゃうねんから全部喋らんでよろしい。」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

私は宝観さんに「今から2年は台風」と言われたのですが、言われて良かったです。準備できるから。
言われてなかったら、2年もがいていたかもしれない。2年種まきと言われたので徹しようと思います。

最近、とてもつきたい仕事があって、一生懸命その道を探していましたが、なかなか難しく・・・
ところが、目黒川のお花見を撮りに行って出会った「楓花ちゃん」という可愛い女の子のお父さんが!
私がつきたいと思った仕事をずっとなさってた方なんです!ここで出会ったか~!って感じ。

人生、捨てたもんじゃないなと思いました。宝観さんの言葉「縁があれば繋がる」「縁は天が決める」
人間、行動しないとダメですね。行動したからこその出会い。宝観さんと出会ったのもそう。
ブログの出会いもそう。。。

 
イメージ 3

明日の金曜日、宝塚の友人が『吉本百年物語』を見に行くようで♪宝観さん、しゃぶ亭も是非どうぞ~

 
イメージ 4

只今、宝塚大劇場で上演中の宝塚宙組公演を見たブロ友さんが、大空祐飛さんの魔法にかかったそうですキラキラ
携帯の待ち受けも祐飛さんに!まだ大空祐飛さんを見た事がない方!退団してまうで~急がな~

明日は、タカラジェンヌが来るお店をご紹介します