イメージ 1

すごぉおぉぉい♪人!この中に千原ジュニアさんがいるのわかりますか?

 
イメージ 2

吉本なんばグランド花月(NGK)がリニューアルオープンしましたキラキラ迎えている芸人さん、誰や~?

 
イメージ 9

正面玄関右側には「よしもとご当地市場」がキラキラ

 
イメージ 10

地下にも続いていますキラキラ

 
イメージ 11

階段には各地の方言が\(○^ω^○)/

 
イメージ 12

またんめんそ~りょ~たい\(○^ω^○)/

 
イメージ 13

47都道府県の名産がいつでもここで買えますキラキラ 物産展のカリスマバイヤー内田勝規がプロデュース!

 
イメージ 14

週替わりでイベントも!オープニングは、物産展のドル箱と言われる北海道展が開催されていますキラキラ

今だけ、ココだけの味!大北海道展 4月17日(火)までひらめき電球
次回は『日本の職人展』 第1弾・4月18日(水)~23日(月) 第2弾・4月24日(火)~5月1日(火)

よしもと47ご当地市場~産直・新鮮・とれとれ~
http://www.47gotouchi.jp/

 
イメージ 15

1階には、東京六本木で行列のうどん屋『つるとんたん』

 
イメージ 16

名物肉吸いの『千とせ』

 
イメージ 3

千とせの横には『AKB48カフェ&ショップ』 グッズがいっぱ~い!カフェでは沢山の画面にAKBがキラキラ

 
イメージ 4

NGK正面入り口左側には『大阪バール』 和洋中、甘味、お酒などすべてが楽しめます♪

 
イメージ 5

どて焼 牛すじ煮込みまいう~

 
イメージ 6

焼ナポリタン小

 
イメージ 7

串カツ 1本100円~

 
イメージ 8

しょうゆうこと

唄って笑って100周年キラキラ NGKの舞台では、日替わりゲストに何と!五木ひろしさんも出ましたキラキラ

陣内智則、女優の国仲涼子が演じる吉本創業者夫妻の人情喜劇「吉本百年物語」上演中♪笑って泣けます

「100年も笑ってくれてありがとう。お礼も笑いで返します。大阪のおかげで100周年。」
 
陣内智則10億円フライングに笑い「吉本百年物語」記事キラキラ

おもろいでぇ~~遊びに行ったってな~ニコニコ

今やスマホの時代に、これだけの写真をアップするのにノートパソコンを持ち歩いています・・・
これだけの写真をアップするにはパソコンからやんな~?スマホはムリやろ~?

大阪の女性専用車両で、普通にお化粧する女性多数!男性も乗っててビックリやでぇ~

普段、節約しているのに、旅に出ると気が大きくなってえ~い!って使えへんか~