胸騒ぎがしたんです。ふと、お父さんのマッサージしてあげなきゃ!って。

それで実家に帰ったんです。そしたら!・・・お父さんは、ヤケドしていたんです!

朝のお味噌汁を、動かない方の右太ももにこぼして!

お味噌汁をこちらに引き寄せようと思ったんですって。右手が動かないから左で・・・

ヤケドの為、1週間お風呂に入れず、散歩にも、デイサービスにも行けず、ずっと家にいたまま。

え!(゚ロ゚ノ)ノ 虫の知らせ――――――(゚∀゚ ;)タラー・・・

お父さんにいつもより多めの1時間以上マッサージしました。

でも、マッサージ中はグウグウといびきをかいているのに、マッサージをやめるとパッと目が覚めるの!

そのまま寝ててくれたらいいのに、いつも必ず、マッサージを終えると目が覚めるの!何で?

 
イメージ 1

先日の、寺門ジモンさんの夢のウマすぎグルメ祭で買った、大阪やきやき三輪のお好み焼き♪
レモン醤油で食べるのですが美味しかったです\(○^ω^○)/

でもね、レンジで6分で、2枚焼くのに1枚チンしてお皿に乗せて、もう1枚焼くのを待つオカン・・・
せっかくチンしたお好み焼きが冷めて固くなってた“o(><)o”
先にチンしたお好み焼きをまず食べて、食べてる間に次をチンすれば2枚ともあったかく食べられるのにぃ~

 
イメージ 2

宮城県物産展があると必ず買う”とろさんましそ巻き”クセになる美味しさですよ\(○^ω^○)/

【おひさ~♪おもしろオカン語録】

<ローラ>
昨日、テレビにローラがよく出てましたね♪ローラ大好き(●^o^●)
知り合いの男性が「僕は苦手!」と言ってましたが、共通のお店で、その人が来たか聞いた時、
お店のママ「ああ!ローラのマネをずっとやってた人ね?」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さんま御殿でローラ「今ね、21歳なの。明日31歳になるの~」と言った途端、
オカンはお味噌汁をブ―――――ッ!お父さんは歯磨きをブ――――――ッ!と吹き出しました

<川谷友紀子>
吉本芸人の2丁拳銃・川谷修士さんの元ヤンの奥さんがめちゃめちゃ面白くて!いつも見たくて!
奥さんが何を言うか聞きたいのに、ネタを言う時、必ずオカンが喋るからまったく聞こえなかった~凹○コテッ

<ディーブイ>
オカン「あの人、エーブイやられてたんだって!」ディーブイです

<ロボット>
オカン「今の天気予報はバッチリ当たるね~!ロボットを打ち上げてから凄いね!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッロケットです

<ノックは無用>
私が部屋で着替えていて、おぱんちゅを膝の辺りに下ろしたあたりでドアが開き!
オカン「バナナ食べれば?」
わたし「ちょっと~!丸見えじゃないの!」
オカン「減るもんじゃないし」
わたし「ノックぐらいしないの?!」
オカン「しないの」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 3

きょうも、オトン、オカンのマッサージ頑張りますニコニコ

ダルビッシュ見ましたか~?イチロー対決ドキドキしましたね