イメージ 1

ウェディングドレスはこんな感じキラキラ

 
イメージ 2

和装はこうなります ※お局様ではありません

 
イメージ 3

披露宴の司会はいっぱいしてきました・・・

 
イメージ 4

こんな光景もあったりして・・・

 
イメージ 5

ハネムーンはパリへ・・・

 
イメージ 6

旦那さんには色々買ってもらいたい

 
イメージ 7

そんな旦那さんと出会ったら 結婚します!

 
イメージ 8

エイプリルフールです にゃははっ(⌒▽⌒) ビックリしましたか~ニコニコ

これは、うちのオカンの発案。「エイプリルフールは結婚しますってやらないのか」ってニコニコ
日曜日はブログ定休日のはずなのに、これがやりたいばっかりに――――― ごめんなさい

あと、どうしても言いたい事があったんですひらめき電球

昨夜、フィギュアスケート見たのですが、高橋大輔選手はノーミスで完璧だったんです。
パトリック・チャンは、転倒して、尻もちをつき、他にもミスが。

ところが、パトリック・チャンが金メダルで、高橋大輔選手が銀。
悔しいと言っていたら、オカン「フランスに文句言いに行きなさい」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

フィギュアスケートの点数の付け方はどうなっているのでしょうか!解せません!
他のジャンプが高橋大輔選手よりうんと優れていたのでしょうか?教えて~わかる人~

 
イメージ 9

これは、オカンの新しい靴。かわゆい 72歳に見えないでしょう~~^^

昨日は台風の様な凄い風で、千葉から横浜への電車が動いておらず・・・
ビートきよしさんのお店に行けませんでした。

仕方がないので、駅前でお互い靴を買い、オカンと二人でゆっくり話しました。
オカンの夢を聞きました。パートを辞め、全国を回って、介護の話をしてゆきたいのだそう!

旦那様が倒れ、半身不随になり、毎日の介護頑張っているけれど、実際は逃げ出したい。とご意見ありました。
オカン「気持ちがすごくわかる。私はそういう悩みを抱えた方の助けになりたい」と。

介護のプロに教わりましたが「病人のケアをする人はいるので、介護する人のケアが大事」と。

だから、私もオカンのケアを出来るだけしてあげたいと、昨夜はスケート見ながらマッサージしました。
初めて聞いたオカンの夢を一緒に叶えてあげたいと思います。夢はかなえるものキラキラキラキラ 結婚もニコニコ


~毎週日曜日、朝11時~
TOKYO MXテレビ「松沢しげふみの日本の標(しるべ)」(9チャンネル)※デジアナ変換2チャンネル
 元神奈川県知事の番組。ナレーション:藤川奈々 見てね