イメージ 1

肉にまみれろ!行列のできる名店や予約のとれないお店が集まった奇跡のイベントキラキラ
寺門ジモン厳選! 夢のウマすぎグルメ祭り

 
イメージ 2

芸能界屈指のグルメ王にして肉に取り憑かれた男!寺門ジモン。一冊まるごとホルモンだけの本を出版ひらめき電球

 
イメージ 8

これが、寺門ジモンショップのグルメ展のTシャツ。残り数枚でSサイズしかないそう・・・

 
イメージ 9

そのお隣では、スパークリングワイン1杯、500円で飲めるブースがひらめき電球

 
イメージ 10

栗本清シェフ 代官山イタリア料理経営。
何と代官山のお店では1000円~のランチで、バーニャカウダ、自家製パンが食べ放題ひらめき電球 行きたい

 
イメージ 11

グルメ展では、西日本の野菜を使った、バーニャカウダの試食がありますキラキラ
代官山イタリア料理 Verdura Vi Buono (ヴェルドゥーラ ヴィ ボーノ)
http://www.facebook.com/VerduraViBuono

 
イメージ 12

もんじゃ大木屋は早々と完売・・・
西日暮里と市谷にお店があり、ひとり3500円のコースで5名以上からの予約だそうです(飲み物別)
コース料理に、肉のエアーズロックが含まれているそうです。5名以上で行ってみたい\(○^ω^○)/
http://r.gnavi.co.jp/gabr800/

 
イメージ 13

昨日の地震の際のグルメ展。私は携帯で震度5弱を知ったのですが、私以外はほぼ?気付かず・・・
こないだは、写真撮影だけだったので、今回は実際に食べた物をご紹介ひらめき電球

 
イメージ 14

博多のご馳走 越後屋のもつ鍋 ちゃんぽん麺まで入って、ひとりで本格的なもつ鍋が食べられるのはイイキラキラ
 
越後屋のもつ鍋オンラインショップ

 
イメージ 15

渋谷 炭火焼ゆうじのホルモン塩焼きそば 冷めてたけど、温かかったらまた食べたい味

 
イメージ 3

渋谷 炭火焼ゆうじの牛カレーミニサイズ ウーン・・・
 
炭火焼ゆうじ

 
イメージ 4

大阪お好み焼き やきやき三輪の冷凍を実家へクール便で送りました♪ チンするだけで本格的♪
 
やきやき三輪オンラインショップ

 
イメージ 5

これは!加藤牛肉店の山形牛のコンビーフ。六本木「らず」のママが1時間並んで買ったそうです♪
 
加藤牛肉店通販サイト

 
イメージ 6

まいう~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ こ~んな美味しいコンビーフ食べた事ない(●^o^●)

 
イメージ 7

美味しいね~って、左の人ボケてるやないか~い

寺門ジモン厳選!夢のウマすぎグルメ展 渋谷東急東横店にて、いよいよ3月28日(水)17時までひらめき電球

このグルメ展はイイキラキラ でも、持ち帰りのお土産があまりなく、その場で食べる感じなので、
売上的には北海道展などの方がいいそうですが、何だか楽しくって、事あるごとに寄ってパクパク頂きましたニコニコ
募金箱もありますので、よろしくお願いします

ここでグルメ展の美味しい写真が見れますキラキラ
http://www.tv-asahi.co.jp/umasugi/