イメージ 1

20歳の子たちの中、私はどこにいるでしょうキラキラ ウォーリーを探せ~~~キラキラ
卒業シーズン、昨日は山野美容専門学校YAMABIダンスチームの卒業打ち上げが行われました!

山野美容専門学校から、山野愛子美容室にも生徒さんが多く入っています。
私がかつて出場したミス・インターナショナル、ミス・ワールドコンテストの審査委員長が山野愛子先生。
私は準ミス・ワールドになり、1年間は山野愛子美容室に何でもタダで行けました♪今も一生20%オフですキラキラ

 
イメージ 2

そんなおつながりで、新宿で焼肉もご一緒させて頂きました♪ひとり1皿で食べるんですよー(:^ρ^)

 
イメージ 3

クッパもまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 4

場所を新大久保に移して・・・新大久保名物!名前何でしたっけ・・・?まいう~^^

 
イメージ 5

さて、この中に私はどこにいるでしょう

 
イメージ 6

左)カリスマ振付師、ダンサーの三浦 亨(みうら とおる)先生。宮城県出身。
天地真理「恋する夏の日」で振付師としてデビュー。キャンディーズ「年下の男の子」
荻野目洋子「ダンシング・ヒーロー」など・・・のち、おニャン子クラブの振り付けも担当。
最近では、カーニバル三浦という芸名で『クイズ!ヘキサゴンII』の楽曲の振り付けを担当♪
羞恥心の「羞恥心」で、腕を回す踊りがブレーク!山野美容専門学校YAMABIダンスチームの先生ですキラキラ

右)伝説のカリスマホスト零士(れいじ)さん。静岡県出身。
新宿歌舞伎町クラブ「ニュー愛」のナンバー1として12年間君臨した後、起業家にひらめき電球
零士さんは、震災復興にとてもご尽力をされていらっしゃいます・・・熱い方です。
まず家に帰ってすることはなに?「うがい」 意外~~^^

この、零士さんのお店の振付も三浦先生が担当しているのですキラキラ

 
イメージ 7

韓流の聖地、新大久保。
韓国のクラブシーンに革命を起こしたドンキーショーが日本初上陸!その名は「ROK-KISS(ロッキス)」
日本デビューの前にパフォーマンスを見せてくれましたキラキラ

 
イメージ 8

「ROK-KISS(ロッキス)」と、オーナーの零士さん。このお店で韓国語レッスンもできます♪

<カフェタイム12時~19時>
1.ドリンクバーのみ・・・¥500
2.ドリンクバー+韓国語レッスン・・・¥800
3.スイーツバイキング+ドリンク飲み放題・・・¥1000
4.スイーツバイキング+韓国語レッスン・・・¥1300

<バータイム19時~25時>

【トリプルK】韓流美男による“おもてなし”と日韓の文化交流を提供
http://triple-kmen.com/

<20歳の語録>聞いちゃいました!
「たく飲み」・・・家で飲むこと。
「つらたん」・・・ツライこと。「マジ、電車混んでてつらたん」などと使う。
「おにあつ」・・・めっちゃヤバい!「韓流、マジ、おにあつ!」などと使う。
「てへぺろ」・・・テヘっと照れて、舌を出すさま。×「ぺろぺろ」などと使ってはいけません

わかったかな~ニコニコ 旅立ちの時キラキラ美容学校で2年勉強して、早い子はきょうから美容院の修業にひらめき電球
明日を担う若者たちにエールを\(○^ω^○)/  セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

~毎週日曜日、朝11時~
TOKYO MXテレビ「松沢しげふみの日本の標(しるべ)」 (9チャンネル)※デジアナ変換2チャンネル
元神奈川県知事の番組。ナレーション:藤川奈々 
ゲストは、オリンピック体操で計5個の金メダルを獲得した塚原光男さん。その絶対的な成功の秘訣を語ります。