イメージ 1

楽屋にタカラジェンヌが・・・

 
イメージ 2

タカラジェンヌの私物拝見キラキラ 夢の世界へようこそ~キラキラ

 
イメージ 4

宝塚歌劇星組東京特別公演
『天使のはしご』 ~ジェーン・オースティン作「高慢と偏見」より~

[解 説]
17~18世紀のイギリスの片田舎を舞台に、当時の女性の結婚事情と、誤解と偏見から起こる
恋のすれ違いを描いた恋愛小説で、幾度となく映像化もされている名作。
寛容でありながら「高慢」な男と誤解されがちなニヒルで高貴なダーシー役に涼 紫央(すずみしお)を配し、
身分の違う恋に悩む若者たちをユーモアたっぷりに描いた作品。


イメージ 12


「天使のはしご」
雲の切れ間から降り注ぐ、太陽光が雲などの隙間から漏れたときに見える、光のカーテンのような現象キラキラ
天使のはしごが見えたら幸せになれる・・・あなたも天使のはしごが見えるでしょうか・・・天使の階段ともいう。

 
イメージ 5

主演・・・涼 紫央(すずみしお)相手役に音波(おとは)みのり

涼 紫央。トップでおかしくない!こんな男性がいたらいいな~と、思わず涙がこぼれるほどいい人の役。

音波みのり。いつでもトップ娘役になれる!芝居が上手で可愛い。勝気で正直な娘が変わってゆく・・・


イメージ 6   イメージ 7

この二人がめちゃめちゃ面白くて欽ドン賞キラキラキラキラ 出てくるだけで笑いがドカーン!サイコー

英真(えま)なおき。
星組で11年組長を務め、異動でこの作品が専科デビュー。よく喋るお母さん役。
待ってました!とばかりに存在感が素晴らしいです\(○^ω^○)/

天寿光希(てんじゅみつき)秋田出身。宝塚音楽学校を主席で卒業し、普段、二枚目なのに超三枚目に!
稽古場では毎日違う演技で出演者を笑わせていたのだそう。歌うまいし、芝居うまいし、(´^ё^`) オモロ~


イメージ 8   イメージ 9

この公演が星組最後。異動が決まっている二人。

夢乃聖夏(ゆめのせいか)悪役がめちゃめちゃかっこいい~!雪組に行っても充分やってゆけると確信!

美弥(みや)るりか。
いいとこのお坊ちゃんが美しい~~~キラキラ

 
イメージ 10

【星組新組長・万里柚美(まりゆずみ)挨拶】 きつくて強いキャサリンにドキドキ!最後には・・・
「バウに先がけて東京での公演初日です。11年、星組で組長を務められた英真さんが・・・
(紹介され、右手を挙げ、客席に笑顔を振りまき、一歩づつ前に出てくる英真さんに爆笑!)
さすがは英真さん!(笑)英真さんの前で初めてこうして挨拶をさせて頂きます。(笑)
英真さんが守り続けてきた星組を、これからもしっかり守ってゆきたいと思います。
私たちは天使となって、18世紀のイギリスに皆様をお連れしたいと思います。」・・・のような感じ・・・


イメージ 11

【涼 紫央挨拶】
「先日まで、ラスベガスで10人の仲間と悪い事をしていましたが(笑)今回は年収1万ポンドの御曹司です(笑)
まったく違う国で、違う人物を演じられる事の醍醐味、宝塚冥利に尽きると思います。
原作を好きな方も沢山いらっしゃるようで、こんな宝塚らしい作品が、私の為にとってあったなんて(笑)
私の大好きな英真さんの専科デビューにご一緒させて頂き、幸せに思います。」・・・のような感じ・・・

 
イメージ 3

「気持ちの整理をするなら旅を続ける」
「自分の気持ちに正直になる」

こんなに面白いと思わなかった~爆笑に次ぐ爆笑
英真なおきさんちの5人姉妹が美しいキラキラ特に長女・華雅(かが)りりかキラキラ5女の屈託のない姿に笑える~
そして、身分の違う恋に迷いながらも、自分が変わってゆく・・・人の繋がりっていいな~って泣けます
 
最後のショーの男役群舞はめちゃめちゃかっこいい\(○^ω^○)/ 音楽も!ダンスも!衣装も!
まるで本公演のよう。このショーは価値あり!また見たい\(○^ω^○)/
涼 紫央はセンターがよく似合う~トップみたい!いつでもトップでもおかしくない!夢乃聖夏もかっこいい~ラブラブ!

元星組トップスターの紫苑ゆうさんが客席にいらっしゃり、拍手で迎えられていましたキラキラ

「天使のはしご」 見る予定のなかった方、大いに笑えるし、人間っていいなぁ~って感動する作品ですキラキラ
日本青年館大ホール 3月7日(水)~3月12日(月)
宝塚バウホール       3月19日(月)~3月31日(土)


【きょうは満月】
3月8日(木)PM6:39~48時間
、満月への願い事が有効ひらめき電球
3月の満月は「仕事に取り組む意欲が高まる時」「執着を手放す」

「どんな出会いでも今のあなたに必要な出会いなので感謝の気持ちを忘れない。」
「プラス思考で生きると未来は明るい道が創られ、マイナス思考を続けると、その状態が続く。」
byスピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさん

満月へ、被災地への祈り、原発、自分の願い事をひらめき電球
そして、満月に向かって、空のお財布を3回かざして「臨時収入をありがとうございます」と言う。
前回、私は臨時収入がありましたキラキラ もし満月が見えなくても、ベランダで月光浴をキラキラ がんばろう日本

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。