イメージ 1

60段の石段一面におよそ1,200体の人形が飾られていますキラキラ毎朝7時から1時間かけて飾るんだそうですひらめき電球
ずっと置きっぱなしじゃく、毎日片付けて、雨が降ったら撤収ですって~スゴイですね\(○^ω^○)/
地元の商店街、観光商工課など、有志の皆さんの手で。土日は小学校のソフトボール部の子ども達も。
ここは、千葉県勝浦市浜勝浦の遠見岬(とみさき)神社

      『2012かつうらビッグひな祭り』

イメージ 2

全国勝浦ネットワークの縁により、徳島県勝浦町よりおよそ7,000体のひな人形を里子として譲り受けました。
開催期間中は、市内各所に25,000体以上のひな人形が飾られ、街はひな祭り一色キラキラキラキラ 
子どもたちが稚児の衣装で統一したひな行列、歩行者天国、各種出店など、盛り沢山のイベントがキラキラ

 
イメージ 3

夕暮れからのライトアップキラキラ美しいキラキラ人気キラキラ今年で12回目。最初は何千人だったのが20万人に!

『かつうらビッグひな祭り実行委員会事務局 観光商工課 観光商工係』 ~3月4日(日)までひらめき電球
http://www.city.katsuura.chiba.jp/event/hinamatsuri.html

<ひな祭り>
幸せを祈り健やかな成長を祈る儀式で、雛人形は「災厄よけ」の「守り雛」として祀られる様に。
「季節の節できちんと片付ける、などのけじめを持たずにだらしなくしていると嫁の貰い手も現れない」
という、しつけの意味からもいわれているそうです。

( ´△`)アァ-だから私は――――――凹○コテッ

 
イメージ 4

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 5

顔が志村です`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ひな祭り、何かしますか?

 
イメージ 6

スイーツクイーンゆきりんの今のイチオシひらめき電球 ローソンのぎゅっとクリームチーズケーキ 130円
6日間で100万個を売るそう!セブンイレブンの口どけなめらか濃厚チーズケーキとどっちがいいかな?!
うん!これもまいう~ニコニコ 130円だし♪ 濃厚チーズケーキより、サクッといけるかもチョキ

【質問】
食器棚の扉が開かなくなりました。シルバーの金属のちょうつがいが付いています。それがおかしい・・・
水のトラブル、クラシアンみたいな所に来てもらうしかないでしょうか・・・そういう会社あるのかな~

※この記事の転載、コピーは禁止です。