イメージ 1

男性は写真でお楽しみ下さい この椅子の上に洋服は着ないで体育座りをします。

 
イメージ 2

汗がにじんでいるのわかりますか?よもぎ蒸し。このまま30分。携帯したり、本を読んだりできます。

 
イメージ 3

汗、見えるでしょうか?

~よもぎ蒸し~
よもぎを煎じて、女性の下から蒸す、韓国に伝わる民間療法。
スチーム効果と、よもぎの薬効成分で血行促進・婦人病に良いと言われています。
体を心から温め、生理痛・手足の冷え・更年期障害・痔・便秘にも効果があるといわれています。

<ダイエット効果も>
体温の低い人ほど、痩せ難く太りやすいのです。
冷えは血行を悪くし、排出能力も弱めてしまうので、老廃物も溜まりやすいです。
よもぎ蒸しは、体の芯から温め、無理なく痩せやすい体をつくる効果があるそうですよキラキラ

むくみを解消して、汗が出しやすくなり、汗とともに毒素が出て、お肌がつるつるにキラキラ
よもぎ蒸し、私は2回目ですが、気持ちいい~!ハマりました~!30分2000円は続けられますひらめき電球

 
イメージ 4

よもぎ蒸しの隣の部屋でフェイシャルマッサージキラキラ ステキなお部屋ですよね~キラキラ
ここは雑踏から離れた一軒家で、静かで落ち着くスペースです。こんなに居心地の良いエステは初めて

 
イメージ 5

小顔スペシャル(リンパマッサージ・毛穴洗浄・保湿)60分¥4980

 
イメージ 6

忍者ではありません`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 7

~ceemシーム~素肌美人を目指すフェイシャルエステキラキラ
素肌美人とは、化粧をしていないお肌が赤ちゃんのように美しいこと。お化粧ノリも一段と良くなりますよ♪

首や肩、頭、足裏、全身のマッサージはするけれど、顔のマッサージってあまりしませんよね・・・
一番、さらされる所なのに。一番、見られる所なのに。顔には沢山のツボがあって、けっこうこってるんです。

飛び込みで入ったこのエステで、エステティシャンの方に「何の化粧品を使ってるんですか?」と聞かれ、
私の肌をめちゃめちゃ誉めてくれたんです。プロに誉めてもらえるのは嬉しいですね。
サビーナ自然化粧品を教えたところ、即、気に入ってくれ、お肌の弱いお客さんにも紹介してくれているんです。

営業した訳じゃないのに、こういう出会いってあるんですね
エステの方が肌を誉めたりしません。誉めたら来てもらえなくなるから。

ここのエステティシャンの方は皆、素直で優しくて私も気に入っちゃいました♪
よもぎ蒸し、お得なフェイシャルを体験してみて下さいキラキラ

un plage&ceem 渋谷区恵比寿 ※月曜休み
http://ebisu.dear-n.com/

イメージ 8

気持ち良くなったあとは、ブロ友さんの記事に感化され、タンメン。日替わりワンコイン500円まいう~ニコニコ

1週間が早いですね~パソコンの前傾姿勢は心臓に負担がかかりますからね、毎日、ストレッチ
ダイエットには、夜、食べる量を減らして健康的に頑張りましょう

※この記事の転載、コピーは禁止です。