イメージ 1

芸能人御用達バー「六本木らず」の外観ですキラキラ六本木ロアビル隣、ドンキ前、六本木フォーラム1階ひらめき電球

 
イメージ 2

お店の中が見てみたい!とのご意見を頂きましたので、許可をもらいました~キラキラ

 
イメージ 3

セロリとじゃこ炒め 80歳のお母様が作る美味しいお通し。
セロリとじゃこを油で炒め、醤油と、にんにく入り七味で味付け。ピリッとまいう~にんにく入り七味欲しい~

 
イメージ 4

おひたし豆 固いお豆をひと晩、水につけ、塩で茹で、だし醤油で味付け。お正月は数の子を入れるそうキラキラ

 
イメージ 5

和風ロールキャベツ しめじ、生姜も入ってて、柔らかくてまた食べたい味キラキラ

 
イメージ 6

ビーフシチュー オーナーの光子ママお手製♪野菜も赤ワインたっぷりでまいう~キラキラパンで頂きました♪

和風はお母様。洋風は光子ママが担当。バーですが、お料理もスゴイと評判です
80歳のお母様はトムヤンクンが好きで、光子ママが夕飯に作って家を出てくるそうです。
20年間、毎日、お店のお通し、料理のメニューを考え、作る事が、お母様の頭の体操になっているそうですひらめき電球

 
イメージ 7

この日は、お誕生日の方がいらっしゃりお祝いキラキラ キムさん、お誕生日おめでとうございます

 
イメージ 8

ピンクのドンペリニオン 通称ピンドンキラキラ高いシャンパンだ~!飲んだ事ありますか?味わって頂きましたキラキラ

 
イメージ 9

お店の外に出ると、東京タワーがキラキラこのイルミネーション、たまに見ますが、これは何の時に点くんでしたか?

 
イメージ 10

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ 私はこっちの方が合ってるかも~

「六本木らず」の80歳のお母様はお若いんです!80歳で若くて元気だと安心しますね・・・
元気といえば!昨日の「私の健康法」に寄せられたご意見を代表してご紹介しますひらめき電球

「朝、1杯の水を飲む」
「歯磨きしながらストレッチ」
「しこを踏む」
「片足立ちのかかし体操」
「つり革を持ってストレッチ」
「股関節・骨盤に良いと聴き、 階段を使い踏み台昇降」
「テレビを見ながら開脚して頬杖をつく」←ムリムリムリ~

【朝5.昼4.夜1の割合で食べる。夜7時以降はなるべく食べない。3時のおやつは太らない】
これを実行したブロ友さんから、1か月で4キロ痩せたとの報告がありましたキラキラ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
 
~毎週日曜日、朝11時~
★TOKYO MXテレビ「松沢しげふみの日本の標(しるべ)」(9チャンネル)※デジアナ変換2チャンネル
 元神奈川県知事の番組。ナレーション:藤川奈々 (ナレーションは前半と後半)

※この記事の転載、コピーは禁止です。