イメージ 1

うちのオカンは最近、抜け毛が減ったと大喜び!ずっと抜け毛で悩んでいました(個人差があります)
これが話題のサビーナの育毛剤「薬用ルヴィエッセンス」
きょうは、育毛剤の出張へ~~~そして・・・

 
イメージ 2

(・_|襖|←ミタ――― 髪の毛をいじったのでおでこ全開になっています
中日劇場に寄ってミタ━━━(゜∀゜)━━━ !!キラキラ

 
イメージ 3

宝塚宙組名古屋中日劇場公演 初日から半月経った中日(なかび)レポート♪
ミュージカル『仮面のロマネスク』-ラクロ作「危険な関係」より-

娘役トップスター・野々すみ花(ののすみか)演じるメルトゥイユ侯爵夫人が「ご褒美はあたし」と、
二人の女性を落とすよう、トップスター・大空祐飛演じるヴァルモン子爵に告げゲームが始まるひらめき電球

@ヴァルモン子爵が女性を抱きしめ、首すじにくちづけ、女が落ちてゆく様を見る不敵な笑みが割増に~!
@野々すみ花のクールビューティーワルさが益々アップ~!
@大空祐飛&北翔海莉のやり取りに、よりアドリブが入り、笑いが割増に~!
@ヴァルモン子爵のかつらが変わった~

ショー『Apasionado!!II』 (アパショナード:スペイン語で「熱い」「情熱の男」)

@主題歌がイイ~切ない!熱い!藤井大介先生バンザイ!
@大空祐飛。クールビューティーな中に、たまにニコ―っと笑うのがイイ~
@ショーの中に「ヴァレンチノ」の場面があり、2度美味しい~
@イケメン男役7人の女装がやはりイイ!かつら、色々替えてて美しい~悠未ひろ大きい~
 特に凪七瑠海(なぎなるうみ)のピンクのロングヘア可愛い♪組長、2回大ウィンクして客席笑!
@いつもより半分の人数での出演で、高速早替わりで皆、汗をかきながら場面ごとに熱演!
@1日2回公演は、計4回のお化粧替え。30分の休憩で、白いお化粧から黒い化粧に!スゴイ!エライなぁ~
@北翔海莉、専科・・・応援したいです・・・

バリバリにかっこいい大空祐飛さん7月1日宝塚退団!男から女に戻ってしまう~

 
イメージ 4

おみやげに、生せんべいを買いました♪350円。はじめて見ました~生せんべいって知ってましたか~
ういろうと、お餅の間みたいな味(@^ε^@)♪

 
イメージ 5

コメダ珈琲のウワサのシロノワールキラキラ 580円 熱々のパンに冷え冷えのソフトクリームが ウマヒィ♪
知ってましたか~キラキラ小もあります。コメダ珈琲に一度来たかったんですが、東京池袋とか色々あったのね

 
イメージ 6

帰りの新幹線で コーチンわっぱめし 鶏肉やわらかい~器を口に近づけないと卵で座席が大変な事にあせる

うまいこと名古屋に日帰り出張があったでしょひらめき電球仕事は作るもの。願いは叶う。アピールする。アクション
お金も、財布のひもを縛っていたら入ってこない。投資も大事。損して得とれ~♪

「仮面のロマネスク」初演のヴァルモン子爵を演じた、元宝塚雪組トップスター・高嶺ふぶきさんもサビーナキラキラ
宝塚時代のエピソードのインタビューがHPに載っています舞台では大空さんと高嶺さんがかぶりました

サビーナHP
http://www.sabina.jp/

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。