イメージ 1
清楚だった娘に役立つようにと手渡した100ルーブルが娘の運命を変えた・・・
娘を転落の人生へと追い込んでいた事に衝撃を受けた彼は、何とか彼女を救おうとあらゆる手を尽くすが…。

宝塚歌劇団花組東京公演
ミュージカル・プレイ 『復活 -恋が終わり、愛が残った-』-レフ・トルストイ作「復活」より-

復活って知ってますか?トルストイのお話って、難しそうだなと思っていたら、幕開きの音楽が切ない・・・
切なすぎる幕開きにドキドキしたら、もう、涙、涙、涙、かわいそすぎる・・・可哀想・・・

<あらすじ>
19世紀末の帝政ロシア。
青年将校ネフリュードフ(蘭寿とむ)は、召使のカチューシャ(蘭乃はな)と許されざる恋に落ちる。
数年の歳月が流れ、ネフリュードフは社交界の花形となり、貴族の娘との婚約も決まっていた。
ある日、ネフリュードフは殺人事件の陪審員として裁判所に呼び出される。
うらぶれた被告の女が出廷した。
無実を訴える美しい娘を見て、ネフリュードフは愕然とする。カチューシャその人であった。
ネフリュードフはかつて愛したカチューシャ救済のために一生を捧げようとするが……。

ネフリュードフは元軍人の貴族。上品なおぼっちゃま育ちの青年。
士官学校時代からの友人、出てくると明るい空気になるシェンボックに、壮一帆(そう・かずほ)
2人の間には深い絆があり、それは、二人が同期という現実にも重なるよう。

@革命家のシモンソン(愛音羽麗/あいね・はれい) 重要なキーパーソン
@弁護士ファナーリン(華形ひかる/はながた・ひかる) かっこいい金髪。主役の為に奔走しかっこいい!
@士官学校時代の友でもあるワーニコフ刑務所長(悠真倫/ゆうま・りん) 笑いと温かみがある。
@ミハイロフ警備隊長役(望海風斗/のぞみ・ふうと) 歌も芝居もうまい!聞き惚れる。
@姉ナターシャ(初姫さあや/はつひめ・さあや) 美しい!
@検事のセレーニン(朝夏まなと/あさか・まなと) 大活躍。
@シェンボックの恋人アニエス(月野姫花/つきの・ひめか) 今回、退団。声に特徴があり目立つ。
@ネフリュードフの婚約者ミッシィ(実咲 凜音/みさき・りおん)大抜擢!

 
イメージ 2

蘭乃はなが挑戦するエカテリーナ(カチューシャ)役は、聡明で可憐な少女から変わってしまった・・・
清楚だった娘がまさか、荒れたあんな言葉、こんな言葉を言うとは―――――
宝塚1、可憐という言葉が似合った彼女の新境地開拓!迫力ある演技に釘づけ!

『愛はどれだけ、相手の為に犠牲になれるか』
『結婚は、愛でするものであって、つぐないでするものではない』
『自分の人生の脚本は自分で描く』


 
イメージ 3

レビュー・ファンタシーク 『カノン』-Our Melody-
 
              娘役トップスター・蘭乃はな   トップスター・蘭寿とむ

 
イメージ 4

                        二番手スター・壮一帆

 
イメージ 5

こーんなにイナバーウアが曲がる!トップスター・蘭寿とむもイナバーウアを何度もするがスゴイ曲がる!

 
イメージ 6

この曲がりよう!圧巻!お酢いっぱい飲んでるのかな~

 
イメージ 7

稽古場。娘役たちの稽古着もかっこいい!

 
イメージ 8

美しい蘭寿とむ。宝塚音楽学校の入学試験は過去最高の倍率48.2倍の82期で主席キラキラ

@両えくぼの笑顔がどうしても気になる、花野じゅりあのソロ、見せ場があり!
@フィナーレに、トップ蘭寿とむと朝夏まなとのダンスが!ビックリ!!朝夏まなと大活躍!
@男役群舞かっこいい!
@蘭寿&蘭乃ペアと壮&実咲ペアがダブルデュエットダンスを披露し、最後の銀橋まで4人で並び驚き!
  同期である壮一帆への愛情が感じられた。 
@エトワール(歌姫)望海風斗(のぞみ・ふうと) たまにある珍しい男役の歌姫。これがうまい!!

【トップスター・蘭寿とむ挨拶】
「名作、復活。大劇場を経て、更に湧き上がる感情を、より深くお届けしてゆきたいと思います。
 パワーが押し寄せるカノン。皆様に打ち寄せる波となります様、頑張ります。」

【カーテンコール】
「暖かい拍手をありがとうございます。明日からも全員一丸となって頑張って参ります!」

宝塚歌劇花組東京公演 『復活 -恋が終わり、愛が残った-』『カノン』
いいお芝居です。泣けます。切ないです。涙が止まりません・・・可哀想です・・・3月18日(日)までひらめき電球

 
イメージ 9

お雛様とニセ男役 

フィギュアスケートの4大陸選手権男子ショートプログラム(SP)
世界王者のパトリック・チャンも、高橋大輔選手も4回転ジャンプで転倒したのに、無良崇人が成功!
高橋選手を抑えて2位へ!スゴイね!d(゚Д゚*)ネッ!! ※無良崇人(むら たかひと) 浅田真央ちゃんガンバ

※敬称略。挨拶一部抜粋。この記事の転載、コピーは禁止です。