イメージ 1

毎日いっぱい食べても太らない理由・・・私はよく食べ、よく飲むのですぐに身になってしまいます・・・そこでキラキラ

@朝5、昼4、夜1の割合で食べる様にする(努力)

@夜7時以降は食べない(なるべく)

@毎日、1~2時間歩く。

@ストレッチ。

@お風呂の半身浴で身体の揉み出し。ふくらはぎ、太もも、お腹、二の腕、それぞれ100回。

@老化物質を防ぐ為にも甘い物の摂りすぎに注意する。

 
イメージ 2

足湯も毎日の様にしています♪ 冷えは万病のもと!

 
イメージ 3

NHKの「ためしてガッテン」でもやっていましたが、お腹の筋肉をこうして伸ばしてあげる事が大事です♪

 
イメージ 4

皮膚は、形状記憶するので、たるみはそのまま覚えてしまいます。
身体のマッサージ、頭のヘッドスパをする様に、お顔もお手入れしてあげて下さい♪

先日の旅で、私はお顔のジェルを忘れてしまい、ドラッグストアで、一番、肌に優しいサンプルを貰いましたが、
赤くただれてしまって―――――まったく潤わず―――――

帰宅して大慌てでお手入れ!生き返りました\(○^ω^○)/
私が使っている自然派のサビーナのジェルはもうぷるぷるで!接触性皮膚炎だった私もぷるぷるお肌に!

最近、使い始めた方からも、
「ガサガサの手もツルツルに!」
「今まで色々なサンプル試してきましたが、サンプルだけであれほど実感できたのはビツクら昆部長。(爆)」
・・・とのご意見頂きました♪この時期、乾燥は大敵です!潤いを与えてあげましょうキラキラ

サビーナ
http://www.sabina.jp/

 
イメージ 5

生牡蠣まいう~

 
イメージ 6

しめ鯖まいう~

 
イメージ 7

温野菜まいう~

 
イメージ 8

根菜類はお腹の為に欠かせませんね 美味しく食べて、綺麗に♪太らない秘訣あったら教えて下さいね♪

昨日はバレンタインチョコでしたが、ホワイトデーに4倍返ししてくれる上司がいらっしゃるそうで!
3歳の女の子がお父さんに「ゴディバがたべたい」と言うそうで!すごぉおぉぉい♪
お父さんがおうちでモテる為にも高級チョコがいいのかな でも私はおもしろチョコ買っちゃったよニコニコ

※この記事の転載、コピーは禁止です。