イメージ 1

昨日の「もう二度と行かないと思った接客」について沢山の体験談ありがとうございました。

@ラーメン屋さんで麺から食べて怒鳴られた・・・
@虫が入ってたので、二度と来ないとお金を払って帰ったら、あの人、頭がおかしいと言われた・・・
@ラーメンに髪の毛が入ってると言ったら、お客さんのじゃないんですかと言われた・・・

などなど・・・Yahoo!のお題から取り入れたのですが、大反響にビックリです!
皆さんの体験談を聞いて、思い出しました!

美味しいからまた来たいと思ったお好み焼き屋さんで、ひとりでも来ていいですかと聞いたら、
うちは予約制で、ひとりでは来ないで欲しいと言われた事――――――

私「熱燗お願いします」
店「・・・」
私「すみません」
店「・・・」
私「あのー」
店「熱燗でしょ!ちょっと待って下さいよ!」と言われ―――

隣のお客さんに話かけられてお喋りしてたら「うちはそういう店じゃないんだ!」って怒鳴られた事
色々思い出してきました“o(><)o”

でも、男性ひとりで食堂、喫茶店、居酒屋に行かないというご意見にはビックリしました!

 
イメージ 2

悲しいニュース・・・

夏までに韓国を勉強して、基準に達したら韓国の仕事ができる話ですが―――――
その話しの原点の方がいなくなってしまい・・・行く予定だった韓国のコンサートにも行けず・・・
毎日、韓国語を書いて教えて下さっている方には申し訳なく思っています・・・

それから・・・

80歳のおばあちゃんがオレオレに引っ掛かり1000万円を騙されました・・・

岡山倉敷の海底トンネルの事故、5名の方の安否・・・昨日、捜索一時中断は胸が痛いです・・・

大分で行方不明だった2歳の琴音ちゃん・・・母親だなんて・・・

岩手で落雪により、5歳のお姉ちゃんが、2歳の弟をかばう様に上にかぶさり亡くなりました・・・

涙が溢れました・・・
昨日は悲しいニュースが多く、胸が締め付けられる思いでした・・・

 
イメージ 3

これは、伊勢のスーパーで買ったお土産です。もちもちどら焼が気に入ったのですが、長野のでした!

きょうは満月キラキラ 2月8日(水)AM6:54満月48時間、願い事が有効ひらめき電球
 
被災地への祈り、原発の終息、そして願い事を。ドリームノートに願い事を書く。
 月光浴をし、お財布を空にしてお財布をかざし「臨時収入ありがとうございます」と言う。
 パワーストーンにも月光浴をさせ、浄化させる。

「過去の自分の心を満月の光のパワーで浄化した後に、過去の傷を手放す。」

「心が穏やかになれると不思議なことを思いついたり、素直に行動を起こす」

「マイナス思考を続けると、その状態が続いてしまうこと。」

「勇気を出して、もう今からは古い自分を思い切り脱ぎ捨てる。」

「わかってもらいたい気持ちは要求になってマイナス効果!わかってほしいという余分の力は抜く。」
byスピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさん

★ローザンヌ国際バレエコンクール決勝で、1位になった菅井円加(まどか)さん(17)の深イイ言葉ひらめき電球

「今、遊んでいいのだろうか。遊んでいる間に何かできる。」

「(舞台で)楽しい経験をしてしまうとやめられない。」

※この記事の転載、コピーは禁止です。