イメージ 1

スキャンダラスな題材ゆえに世間からは長く異端視された禁断のラブ・ストーリー。官能的なキスシーン満載!
宝塚宙組名古屋中日劇場公演、2月1日初日キラキラ

@ミュージカル『仮面のロマネスク』-ラクロ作「危険な関係」より-
@ファナティック・ショー『Apasionado!!II』
       ・・・2本立て 主演・・・大空 祐飛、野々すみ花


イメージ 2

名古屋在住、元雪組娘役の鞠輝とわちゃんとキラキラ 右はポスターの大空祐飛さんのマネのつもりが似てない
鞠輝とわちゃん(本名・ななほちゃん)でダブルななちゃん♪

ななほちゃんは、この「仮面のロマネスク」を見て、轟悠さんを好きになり、宝塚に入りたいと思った感慨深い作品。この公演を見て「大空祐飛さん、かっこいい!」と、ダンナ様に見せたいと、もう一度見る事に


イメージ 3

ミュージカル『仮面のロマネスク』
1997年初演の話題作。心に仮面をかぶらなければ生きていけない男と女のかけひきの恋愛ゲーム。
究極のプレイボーイがぴったりハマったヴァルモン子爵・大空祐飛(おおぞらゆうひ)こんな場面いっぱい


イメージ 4

ヴァルモン子爵が、ゲームの様に落とそうとするマリアンヌ・トゥールベル夫人(藤咲えり)に迫る!
この二人のラブシーンがふんだん!ヴァルモン子爵の手が夫人の胸に・・・くちびるが首すじに・・・そして・・・
ああ~!見ていられない~もじもじする~やきもきする~でもしっかり見た!爆


イメージ 5

普段は可愛い役が似合う野々すみ花(ののすみか)キラキラ
何かを企んだ悪女メルトゥイユ侯爵夫人を見事に演じた!美しい!声も美しい!

ヴァルモン子爵(大空祐飛)と、ダンスニー男爵(北翔海莉)の場面は笑いが起き、ひと息つける場面。
悠未ひろは長身に軍服が似合いかっこ良く、すみれ乃麗は、恋をして悩むセシルを可愛らしく演じた。

見終わって残るのは、ヴァルモン子爵が次から次へと女を落とす、その色香漂う姿!
今年7月1日、宝塚を退団する主演コンビ、大空 祐飛、野々 すみ花のおとなのかけひきを見なきゃ損~!


イメージ 6

ファナティック・ショー『Apasionado!!II』
“Apasionado”はスペイン語で「熱い」「情熱の男」という意味。
月組・瀬奈じゅんで初演。大空祐飛トップお披露目公演の博多座でも上演された人気のショーキラキラ

@そうだった!幕開きは大階段に小林幸子さんがいるかと思うほど!ど派手!
@宝塚長身コンビ悠未ひろ&十輝いりすの並びが見られるのも最後かと思うとジーン・・・
@ヴァレンチノの場面があり、ヴァレンチノの舞台を見た人にはたまらない作りとなっております
@客席にいっぱいタカラジェンヌが来てくれるよ~~~!
@最大の盛り上がりは!7人のイケメン男役が女装して登場!!かっこいい!美しい!笑えるぅ~
@アフリカの兵士の場面、名古屋には本物の兵士(男性)を登場させるんだと思いきや!十輝いりすだった~
@最後、黒燕尾の男役群舞は圧巻です!めちゃめちゃかっこいいです!
@エトワール(歌姫)は純矢ちとせ。
@フィナーレの階段降りも、悠未ひろ&十輝いりすが並んで降りて涙・・・
@北翔海莉が、二番手の大きな羽をつけており涙・・・

<トップスター・大空祐飛挨拶一部抜粋>
「久々の2度目の中日劇場です。名古屋は活気があって大好きです。
 宝塚にとっては異色の危険な恋愛ドラマですが、大好きな作品です。
 皆様をハッピーにできるよう、あふれる色香と情熱をお届けしたいと思います。」

<カーテンコール1>
大空祐飛「千秋楽まで燃えたい!」笑

<カーテンコール2> 客席スタンディングオベーション
大空祐飛「初日から熱くありがとうございます!皆様を2月・・・えー・・・(笑)千秋楽まで幸せにします!」

<カーテンコール3>
大空祐飛「名古屋は熱い!(笑)雪降ってますか?(客席反応)やみましたか。遠方の方も無事帰れますね」笑

中日劇場は客席のセンターは通路なので、トップスターが立つ真ん前にお客さんがいないんです。
1幕と2幕では、白っぽいお化粧から、ショーの黒っぽいお化粧へ30分間で腕、背中まで塗り替えています!
スゴイ!熱~~~く、かっこいい~舞台は、中日劇場にて2月24日(金)までひらめき電球


イメージ 7

鉄板焼きナポリタンは名古屋発祥の地という事で、昔ながらのナポリタンを頂きました~まいう~~~ニコニコ
きょうは、伊勢神宮ですが、何と!名古屋は雪が積もっています雪

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。