イメージ 1

世界一のバカラのシャンデリアがなくなった恵比寿ガーデンプレイスキラキラ

 
イメージ 2

こちらは六本木ヒルズ。イルミネーションはまだ健在ですキラキラ

 
イメージ 3

毎朝、パソコンしながら食べている朝食♪アーモンドナッツと小魚500g。ドンキホーテで1袋1000円弱。

 
イメージ 4

最近お気に入りで毎朝食べていた神戸屋キッチンの宇治抹茶クリーム。今月でおしまい。きょうまで~

 
イメージ 5

白いイチゴ『初恋の香り』 知ってましたか?食べた事ありますか?
山梨県小淵沢町の会社と福島県の育種家の方とで共同開発して、誕生したのは20年前だそう。
“酸っぱいかも”と思って食べるのでそれ以上に甘く感じちゃうんだそうですよ~キラキラ

さて、ここから。今、深刻な問題が沢山あります。

<豪雪>
長野県栄村では、3月11日の大震災でダメージを受けた橋が崩れました。
重さ1200トンの雪に耐えられず・・・

雪国のブロ友さんの記事でも、昨日あんなに綺麗にしたのに今朝の雪を目の前にして,
怒りと涙と泣きが入りましたと・・・雪がこれでもかって試練は続く。雪なんかに負けるもんかと・・・

80歳代のおばあちゃんがひとりで毎日雪かき。腰にも身体にもきます。
「出て行きたいけど、他に行く所がない」とのインタビューに胸が痛かったです・・・

沖縄では既に23℃で暑いんだそう。同じ日本なのに複雑です・・・

<地震>
富士吉田での地震で「横揺れではなく、下から突き上げる様な感じ」と。まさにそうです。
3月11日以降、力のバランスが変わってしまったそう。
100回地震が起きると、それより大きい地震が10回、更に大きい地震が1回起きるのだそう。

関東に大地震が起きる可能性が今後4年間で70%との発表がありましたが、
今、全国的に、いつ、どこで起きてもおかしくない状況との事。

家具の補強、家族でどこに集まるかを決めておくなど「できることをやっておく」と専門家の言葉でしたが・・・
何かしていますか?

<インフルエンザ>
おとなから子どもまで全国で111万人!ブログでも多く見られます。予防注射は今からでは遅い?

<パワハラ>
パワーハラスメント。職場での上司からのイジメなど経験ありますか?私はありますね・・・


【風水】たまたま昨夜寝る前にテレビで見ました。
@玄関に段ボールがあると、いい気もすべて吸われてしまって、気が停滞してしまう。
@北枕で寝るとアイディアが浮かぶ。南枕は気が散る。
@枕カバー黒はダメ。紫が良い。

吉本芸人「もう中学生」の自宅は玄関に大量の段ボールがあり、指摘されていました“o(><)o”
私も玄関にお水の箱を置いていたので、昨夜すぐに片付けました!
風水、全部はわからないけどたまたま見たのだけ実行ひらめき電球 信じる者こそ救われる??

※この記事の転載、コピーは禁止です。