イメージ 1

今、私はどこにいるでしょうキラキラ これは富士山ですね\(○^ω^○)/
いつも新幹線のE席(東京から富士山側)を取るのですが、いつもお弁当食べてたり・・・
携帯でブログ見てたり・・・寝てたり・・・ここ数年、富士山見た事がありません凹○コテッ やっとです~

 
イメージ 2

千日前商店街にはこの様な大きな垂れ幕が沢山ありました♪「大阪おもろナーレ!」もうわかったね~ニコニコ

 
イメージ 3

今年、4月1日、吉本は創業100周年を迎えます\(○^ω^○)/

 
イメージ 4

只今、なんばグランド花月は外観工事中ですが、営業はしています\(○^ω^○)/

 
イメージ 5

なんばグランド花月斜め前にある「たこやき座」キラキラ

 
イメージ 6

店内には吉本ののれんひらめき電球

 
イメージ 7

粉もん三昧 780円 試行錯誤の結果、粉もんには北海道十勝産ナガイモが一番合うそうですひらめき電球

 
イメージ 8

なんばグランド花月の前にいた男子(30代)にカメラをお願いしました♪

奈々「なんばって字を入れてもらえますか?」
男子「すまんすまん!もっかい撮ったるわ」
奈々「自分の顔がイマイチだったからもう1回!」
男子「顔のこと言われてもかなわんで~自分でちゃっちゃとしてや~」
奈々「ありがとうございました~」
男子「なんかあったらしばらくここにおるさかい言うといでや~」

大阪はこういうやり取りがええな~私は大阪生まれの大阪育ち。大阪に来ると胸がキュンとします・・・
結婚したら大阪に帰るって言うてたのにな~いつやねん

今、大阪来たら困ること。それはエスカレーターに立つ時、東京は左、大阪は右。
キャリーバッグを右手で引いているので、手の持ち替えが大変!大阪の人、大変じゃないの~教えて~

九州新幹線さくら、鹿児島中央行を新大阪駅で見たのですが、普通の指定席の椅子がグリーンのなんです!
自由席以外はグリーン車のふかふかの椅子を使っているんだそうですよ~キラキラ

とゆーわけで、明日の朝が早いので大阪から夜の更新にしました~チョキ

2月、名古屋中日劇場に宝塚宙組、大空祐飛さんを見に行った際、伊勢神宮へ行こうと思っています。
日本一のパワースポットひらめき電球伊勢神宮の見どころ、回り方、おススメのホテル、お店など知りたいです♪
節分前と節分ならどっちに行ったらいいでしょう・・・教えて~わかる人~~~