イメージ 1

オリエンタルラジオ藤森慎吾、チャラ男を返上して落語家へ・・・ 

 
イメージ 2

これがめちゃめちゃじょうずで!15分たっぷり落語の世界へと客席を魅了していました\(○^ω^○)/

 
イメージ 4

高座でもお決まりのこのポーズ しかも、メガネと金のネックレスははずせないらしい―――

 
イメージ 5

カラテカ矢部太郎も落語家へキラキラ 最前列に板尾創路さんが座っていたので緊張

 
イメージ 6

吉本所属、笑福亭笑助

 
イメージ 7

鈴々舎馬桜師匠 古典落語「粗忽長屋」

 
イメージ 8

第二回 板尾創路監督作品『月光ノ仮面』公開記念 板尾創路大落語会が神保町花月にて行われましたキラキラ

 
イメージ 9

ゲストに豊田利晃監督、脚本家の増本庄一郎さんを招いてトークショーもキラキラ

石原さとみさんと板尾さんの濡れ場に大注目!板尾「好きな女優と絡めて幸せです」爆
1年前の寒い夜、竹林の中にクレーンを入れて撮ったとの事・・・

増本「普通、映画は大人の事情で撮れないものが沢山あるけど、この映画はやり放題」爆

豊田「仕事柄、映画を面白いと思わないけど、これは面白い!」

 
イメージ 10

映画『月光ノ仮面』 1月14日(土)全国ロードショーキラキラ 
第35回モントリオール世界映画祭正式出品作品

出演:板尾創路、浅野忠信、石原さとみ、カラテカ矢部太郎、前田吟、平田満、宮迫博之、木村祐一、根岸季衣

古典落語「粗忽長屋」を題材に。戦争から帰ってきた男は記憶が失われていた―――
しかし、その正体は将来を約束されていた落語家だった。結婚の契りを交わした石原さとみ扮する弥生。
そんな折、もう一人の男・浅野忠信が戦場から帰ってきた。その姿を見て、激しく動揺する弥生―――
3人が織りなす切ない愛の物語・・・

ドキッと、ハッとさせられる場面がいっぱいの映画です。浅野忠信さんかっこいいし、石原さとみちゃん美しいキラキラ

 
イメージ 3

板尾さんは、とても優しくて気配りのある方で、会うとファンになる人が多いというのがわかりました
オリラジ藤森慎吾クンの落語は、鈴々舎馬桜師匠もお墨付きで、めちゃめちゃ上手でした\(○^ω^○)/
板尾「慎吾は哀川翔さんに似てた」爆

 
イメージ 11

神保町花月の前にあるキッチンジロー 2種盛り、スタミナ焼きとハンバーグのセットがスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!
食欲が出てきました~ きょうは東京ドームのどんぶり選手権にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。