イメージ 1

日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演した俳優、升 毅(ますたけし)さん。※本名
俳優、和田正人クンと一緒に出演した時、ガッツ石松さんに「ダメ―!」といなして、
見事!踊る!ヒット賞を受賞し、「何か送っときます」の賞品が届きました~キラキラ

 
イメージ 2

踊る!ヒット賞!の表彰状はこうなっていますひらめき電球 双眼鏡でした~(⌒▽⌒)

 
イメージ 3

升 毅さんの顔はよく見た事があるでしょうキラキラ数々のドラマや映画に沢山出演しています♪

NHK連続テレビ小説「よーいドン」「ええにょぼ」「ぴあの」、大河ドラマ 「元禄繚乱」「龍馬伝」
「ごくせん」「デカワンコ」「3年B組金八先生 」「沙粧妙子-最後の事件-」「踊る大捜査線」「らせん」
「HERO」「美女か野獣」「ワンダフルライフ」「のだめカンタービレ」「蜜の味」などなど・・・

今年も信念を貫いて俳優一筋37年目!という事で、1月22日(日)23:15~スタートキラキラ
テレビ朝日「妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」(主演・佐藤隆太)にレギュラー出演!
モックンの日曜劇場「運命の人」にも出演ひらめき電球 映画も多数・・・

 
イメージ 4

こちらは美女軍団キラキラキラキラ 女優さん、モデルさん、元ミスなど・・・

 
イメージ 5

升 毅さん御用達♪祐天寺「鶏や せぼん」升 毅さん考案のクリームチーズおかか醤油 家でのおつまみにも♪

 
イメージ 6

黒胡椒とマスタードが効いたポテトサラダは欠かせません

 
イメージ 7

鶏がまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 8

せせり 鶏の首の剥き身で一羽からわずかしか取れない部位♪まいう~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 9

これが絶品キラキラ白レバー とろとろふわふわ~~~ 何本でも食べたい(゚∀゚ ;)タラー・・・

客「ここは、どこの鶏?」
店「業者の名前は教えられないんですが・・・」
どこ産の鶏かって聞いてるのにぃ~バイトの男の子`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

升毅 オフィシャルブログ 大衆居酒屋 ますや ~毎日が宴会~
http://ameblo.jp/masu-takeshi/

昨夜の「踊る!さんま御殿!!」踊る!ヒット賞は、原口あきまささんの奥様の「色っぽいニワトリ」に決定!
木下優樹菜さんは苦手な四文字熟語を勉強中とかで「八転びなおき」「四文字熟女」とか飛ばしてました~

萩本欽一さんが「困ったらいい事が起きる」とおっしゃっていましたひらめき電球
そう!私は風邪で声が心配でしたが、声がきちんと出る様に、いつもより口を開け、言葉がわかりやすい様に
意識したら、いつもより言葉がはっきり聞きやすいんですキラキラ意識を変えると好転すると体験しました
 
澤選手、おめでとうございます\(○^ω^○)/ ステキですね~~~キラキラ

※この記事の転載、コピーは禁止です。