イメージ 1

渋谷109ではギャルたちを熱くするバーゲンが始まるキラキラ きょう1月2日からひらめき電球

 
イメージ 2

AFTERSCHOOLが今年もモデルですキラキラ さて、この寒空の中・・・

 
イメージ 3

福袋を求めるギャルたちが多く並んでいるのだ―――――すごぉおぉぉい♪

 
イメージ 4

Vサインのギャルたちは元旦の夕方5時から・・・

 
イメージ 5

元旦の朝10時から並んでいるギャルたちは段ボールハウス!

 
イメージ 6

ここが1番乗り。警備員さんがギャルたちを巡回・・・2日の朝10時開店なので、24時間並ぶ事に
夜通し、酔っ払いなどが段ボールハウスを冷やかしたり、蹴ったりするので、警備員さんが守るのですひらめき電球

24時間並ぶ理由。混雑した店内でぐちゃぐちゃになりたくない。
お目当ての福袋がなくならないうちにゲットしたいとの事・・・
お目当てのお店が8階にあるギャルたちは、オープン後、階段で8階まで駆け上がるらしい・・・
寒いけど、並ぶ事が年に一度の恒例行事で、楽しみなんだそう・・・凄いね!若いね!バーゲンは8日まで♪

20年くらい前の渋谷109は閑古鳥が鳴いていたというか、ダサい感じでまったく流行ってなかった・・・
不死鳥の様に復活!ここまでギャルのシンボルになれるなんて!人間もまだまだ頑張れるね!d(゚Д゚*)ネッ!!

お正月の東京都内は(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
驚くほど人がいません!

【初詣】
私は住まいの住所にある氏神様に行くのですが、成田山、明治神宮など大きな神社に行く人多いのかな?
初詣に幾つもの神社に行ってもいいのかな?
お賽銭は、音がしない紙幣の方が良いと聞いた事があり、初詣や出来る時は紙幣にしていますがどうですか?

【初夢】
初夢見ましたか?私はハッピーじゃない夢でした凹○コテッ
付き合ってる男性とこの先別れなければいけない・・・という過去の実話・・・これってどうなの?!わかる方~

【宝くじ】
ドリームジャンボ宝くじ。3千円パー凹○コテッ ハワイ永住の夢破れる☆ヽ(o_ _)oコケッ
1万円当たった人がいましたよ~!買った方はいかがでしたか~?

【新年の挨拶】
「おめでとう」をやはり言えない私は会う人会う人に「今年もよろしくお願いします」と言いますが、
相手は必ず「新年おめでとうございます」と言いますね~

【風邪】
大晦日の夜、頭と顔に寒さを覚えて、布団にもぐって寝たのですが、昨日、喉にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
すぐさま、のどぬーるスプレーをしてマスクして寝ました。今も部屋でマスク中・・・
フジテレビで毎週5日生放送やってた時は体調管理ハンパじゃなかったけど、
ワイドショーなどで毎日ナレーションしてる人や俳優、歌手の方は日々のケアがハンパないと思います。
人それぞれ、自分の売り物は違いますが、仕事道具はきちんと管理しなくてはですね