イメージ 1

来年、お仕事をご一緒するので、取材で石野真子さんのコンサートに行ってきましたキラキラ
毎年、ファンの方に会うのを楽しみに開催しているのだそうですキラキラ今年は浜離宮朝日新聞社朝日ホールにて♪

真子さんは、とにかくヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
トークが可愛い!声が可愛い!歌がめちゃめちゃうまい!高音がとても綺麗\(○^ω^○)/

めまい、日曜日はストレンジャー、わたしの首領<ドン>、狼なんか怖くない・・・などヒット曲も歌いました♪
真子さんは、スター誕生からデビューし、100万ドルの微笑みと呼ばれたアイドル

満席のお客さんは、ずっと親衛隊だった、今や50代、60代、70代のファンの方々が大手拍子を~ひらめき電球
アンコールを入れて2時間半、シルバー、オレンジ、白のドレスに着替え、あっという間に終了~!
ノースリーブのドレスから覗く二の腕が細くて美しかったです\(○^ω^○)/

<真子さん語録>
『あなたがやりたいことを今すぐ始めなさい』というゲーテの言葉を知り、ギターを始めた。
「もう1曲やっちゃうわよー!ちょっと待ってね!靴ぬいでもいいかしら」爆
「話してていいのよー!そしたら勝手に弾くから!ざわざわしてて~!」爆
「調子に乗ってもう1曲!」爆
「村下孝蔵さんの初恋って知ってる~?え!そっかぁ~知ってるのかぁ~うまく歌えるかな~」爆

「加湿器使ったら、霧の中で目が覚めて、髪がびしょびしょ!身体にいいんだか、風邪引いたんだか」爆

来年2月 ミュージカル『ヒロイン』 松本伊代さん、榊原郁恵さん、早見優さん、川崎麻世さんと一緒に♪
   5月 『ロミオ&ジュリエット』  ロミオ役:佐藤健さん、ジュリエット役:石原さとみさん
     ※石原さとみさんのママを演じる。ロミオのパパは友人のコング桑田さんが♪

「この歳でジュリエットなんてと思ったらママだった!爆!二人の仲を邪魔しないでほっとけばいいのにねぇ~」爆・・・と、かわゆい石野真子さんでしたぁ~

 
イメージ 2

昨日の、宝塚宙組トップスター・大空祐飛さんの退団記者会見の模様が宝塚歌劇団HPで発表されました!
最初に見た印象は、大空祐飛さんの写真がとても美しいキラキラ 清々しく素敵だなと思いました

「私は宝塚という世界、男役という世界を本当に楽しませて頂き、味わい尽くした気がしています・・・」
「最後に自分がもがいている時に、主演に向かって背中を押してくれたのはファンの皆様だと思っています。
 今私がここにこうしていられるのも、ファンの方々のお陰だと心から感謝しております・・・」
・・・という言葉が胸にグッときましたあせる

 
イメージ 3

大好物のあおさのりのお味噌汁です♪あおさのりって何?とご質問ありましたので~ニコニコ
あおさのりと、じゃがいもを入れるのが好き♪身体に良くて、おススメのお味噌汁があれば教えて下さいね

※この記事の転載、コピーは禁止です。