急遽、記事の差し替えをし、本日、退団記者会見が行われる、宝塚宙組トップスター・大空祐飛さん特集ですキラキラ


 
イメージ 1


 
イメージ 2


 
イメージ 3


 
イメージ 4


 
イメージ 5


 
イメージ 6


 
イメージ 7


 
イメージ 8


 
イメージ 9

大空祐飛さんの男役は、完成された、円熟した、他の追随を許さない色気がありましたキラキラ

因みに・・・
大地真央さんは、宝塚入団8年でトップに。トップを3年務めて退団。
天海祐希さんは、宝塚入団6年でトップに。トップを2年務めて退団。
真矢みきさんは、宝塚入団14年でトップに。トップを3年務めて退団。
大空祐飛さんは、宝塚入団17年でトップに。トップを3年務めて退団へ・・・

17年の間、熟成された大空祐飛さんの様な男役は、見た事がなかったのです!
生まれ変わったら男役になりたい(?)私の目標でした!

大空祐飛さんは、同期生・瀬奈じゅんさんトップの元、二番手で頑張り・・・
下級生・真飛聖さんトップの元、二番手で頑張り・・・

焦らず、腐らず、地道に頑張ったからこそ、大輪の花を開かせたのです!
2011年には第32回松尾芸能賞・優秀賞を受賞キラキラ
大空祐飛さんの舞台を見ていると、諦めず、一生懸命頑張る事が、明日への道に繋がると教えて頂きました!

今後の公演は―――――

◆名古屋中日劇場公演:2012年2月1日(水)~2月24日(金) 
ミュージカル『仮面のロマネスク』 ファナティック・ショー『Apasionado!!II』

◆宝塚大劇場:2012年4月13日(金)~5月14日(月)
◆東京宝塚劇場:2012年6月1日(金)~7月1日(日)
ミュージカル『華やかなりし日々』 グランド・ショー『クライマックス』-Cry‐Max-

クライマックスは”最高潮”という意味。英語で書くと、climax。
でも宝塚のタイトルはCryMaxになっているぅ~最高に泣けるという意味だぁ~
このショーのタイトルが発表になった瞬間「来たな!」と誰しも思ったのです・・・

クリスマスに千秋楽を迎えた、ショー『NICE GUY!!』-その男、Yによる法則-Yとは大空祐飛の祐飛のY!
かつて、真飛聖さんの退団公演が、同じ藤井大介先生で”聖なる時”だったし・・・
来年4月に退団する、霧矢大夢さんのショーが”霧の終着駅”だし・・・

今年のクリスマスに退団か?!と多くの人が思いましたね!覚悟はありましたよね!来年7月1日CryMax

ここには、多くの宝塚ファンの方も来て下さるので、きょうは急遽、大空祐飛さんの退団特集にしました
一応、このブログは、宝塚観劇日記から始まったブログなんですよぉ~知ってた~知らない~

※この記事の転載、コピーは禁止です。