イメージ 1

高橋愛「ポロリはありません」
入浴シーンが何度もあり、衣服を脱いで浴槽に入る場面では角度を間違えるとヌーブラが見えてしまうそう

山口祐一郎「明かりの中だと何か着いているように見えないんですよ。
      ファンの方には申し訳ないんですが、高橋さんや知念ちゃんのチャーミングな姿を拝見しています」

東京・帝国劇場100周年記念
ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」

 
イメージ 2

中へ入るとお城のイメージ。ヴァンパイアのコスプレのギャルに迎えられますキラキラ(男子もいます)

 
イメージ 3

主なキャスト
クロロック伯爵:山口祐一郎、アブロンシウス教授:石川禅、サラ:高橋愛(Wキャスト・知念里奈)
アルフレート:山崎育三郎(Wキャスト・浦井健治)シャガール:コング桑田、レベッカ:阿知波悟美、
マグダ:ジェニファー、ヘルベルト:馬場徹、クコール:駒田一、伯爵の化身:新上裕也(Wキャスト・森山開次)
ほか

とにかく楽しかった!素晴らしかった!笑った!コメディーだ!帝国劇場ってスゴイって思いました!
ダンサーがまたスゴイ!すごすぎる~~~!素晴らしいダンス!さすが、ダンスオブヴァンパイアだ~キラキラキラキラ

元劇団四季のスターで、今やミュージカル界を代表するスター・山口祐一郎さんがスゴイ!
あの歌、声の安定感!存在するだけで舞台をキュッと引き締める!祐様素晴らしい!

ヴァンパイアを研究するアブロンシウス教授役の元劇団青年座の石川禅さんの歌が素晴らしい!
他を圧倒する素晴らしさ!レ・ミゼラブルではマリウスを。エリザベートでは皇帝フランツ・ヨーゼフ役を演じた。

サラ役の高橋愛ちゃんは想像以上に良かった!愛らしく、伯爵に首を噛まれてヴァンパイアになった、
豹変する女を怖く見事に演じていた~!歌も上手だった!日に日に成長しているらしいですキラキラ
Wキャストの知念里奈ちゃんも歌が素晴らしいそうです♪

アブロンシウス教授の教え子アルフレート役の山崎育三郎さんがかっこ良く、華がある!
教授とのやり取りがけっこう笑える~この日もお盆の食器を落とし「ちゃんと拾ったか」とのツッコミがひらめき電球

宿屋の女中マグダ役のジェニファー!ハワイ出身。注目!!
オーディションで勝ち得た、女性で一番歌う役が素晴らしかった!迫力ある妖艶な歌で周囲を圧倒キラキラ

 
イメージ 4

高橋愛ちゃんのお父さん、宿屋の亭主シャガール役のコング桑田さん
出演者の約1名を覗き、全員がヴァンパイアになるこの舞台。ヴァンパイアのマウスピースはすべて特注。
ちゃんと個々の歯の型をとり作られているのだ~ひらめき電球

「皆、カンパニーは仲良しやで~高橋愛ちゃんの入浴シーンを舞台稽古で見た時はドキッとしたわ~
 毎日、愛ちゃん、里奈ちゃんとハグできて光栄の極みでござります・・・」

元宝塚宙組トップスター・和央ようかさん主演の「ドラキュラ」で、ドラキュラ伯爵に噛まれる娘を演じたのは、
元モー娘。安倍なつみちゃん。今回、ヴァンパイアに噛まれる娘に高橋愛ちゃん。
どちらも、吸血鬼に噛まれるヒロインを演じている。
その同じ役の安倍なつみちゃんと噂になった山崎育三郎さんと高橋愛ちゃんが恋をする設定にドキドキ

ミュージカル「ダンスオブヴァンパイア」
まだ見た事のない方は必見!これは素晴らしい!楽しいし、笑えるし、ダンスに圧巻!
来年は大阪公演もありますひらめき電球

★帝国劇場12月24日まで。
★梅田芸術劇場メインホール2012/1/7(土) ~1/12(木)

 
イメージ 5

宝塚宙組「クラシコ・イタリアーノ」「ナイスガイ」情報キラキラ

@凰稀(おうき)かなめが登場し、サルバトーレについて語る場面「石田三成に似てるでしょう」爆

@ 野々すみ花が客席より登場し、お客さんに5番スタジオを尋ねる。
  お客さん「ここを右に行くとおまわりさんが立ってるからそこで聞きなさい」
  野々すみ花「ここを右ですね~あ!おまわりさんがいた~!」爆

@初めて宝塚宙組を見た人が15分遅刻し、迷惑にならない様にとほふく前進で入ってきた~!余計笑えた~

@初めて宙組を見た人が大空祐飛、凰稀かなめのブロマイドを買いに行き、
 北翔海莉のブロマイドを買っていた!誰が誰かわからなかったらしい~ CDなど多数お買い上げ~

@初めて宝塚宙組を見た人が、悠未ひろにウィンクされ、ブロマイドを買いに行った~!一本釣り~!

「クラシコ・イタリアーノ」
戦争孤児になった主人公が、人に心を閉ざし、師匠から「受け入れてあげる事が大事」と言われ心を開く。
ドジで何もうまくできないヒロインが「悔しいと思えば人は変われる」と言われ、変わってゆく。

ひとりじゃ前に進めなくても ひとりじゃない その想いが希望をつなぐ
ひとりじゃ不安だらけでも 誰かがいる それだけで強くなれる ~絆~

帝国劇場では、震災孤児の為の育英資金の募金を行っています。戦争孤児のお話とかぶり、泣けました・・・
宝塚宙組公演は東京宝塚劇場にて12月25日(日)までひらめき電球

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。