イメージ 1

温泉に誘われて悩んでいます。相手の男性とは二人で会った事がないのに、いきなり温泉なんて・・・
大勢で食事した事はあるんです。相手も忙しい人だし、お互いいい年だし・・・

でも、温泉に行くという事は、お泊りでそれなりの覚悟は必要な訳で―――――
相手は嫌いじゃないけど、いきなりそんな事・・・

(*゜0゜)ハッ!!ひょっとして、こないだ、ディズニーランドに誘った人(違う人)もそう思ったのかしら!
私のこと、嫌いじゃないけど、いきなりディズニーランドだなんてって!

人のふり見て我がふり直せってよく言ったものですね“o(><)o”

そこで!うちのウルトラオカンに相談してみました!

もう子どもじゃないんだから減るもんじゃないしと言うのか・・・
娘可愛さに、安売りするなと言うのか・・・

ドキドキしながら相談すると!


母「私も一緒に行く!」


ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
え!(゚ロ゚ノ)ノ (☉∀☉) (@。@)/まじで!?

何とも想定外な答えが返ってきました\(○^ω^○)/
さすがオカン!すごぉおぉぉい♪

私の悩みはパァ~ッと吹っ切れました\(○^ω^○)/
お誘いあったら、母も一緒でいいでしょうかと聞いてみたいと思います

 
イメージ 2

これは!銀座で1時間は行列する事で有名な”天使のチョコリング”新宿でキャンペーンで420円でしたキラキラ

 
イメージ 3

断面はこうなっていますキラキラ

 
イメージ 4

ちょっとオーブンなどであっためると、中のチョコが溶けてまいう~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
父母はペロリと食べていました~ 母「畑に行ったみたいに爪の中までチョコで真っ黒!」爆

 
イメージ 5

私の大好物!崎陽軒のシウマイ弁当をお土産に買って帰りました~!3つ買いましたが、父は既にパクパク!

 
イメージ 6

横から見るとこうなります`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ どんだけ好きやねん

<シウマイ弁当>
母「あらよあらよという内になくなった」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッあれよあれよですよね~

<DAIGO>
オカンはDAIGOが二番目に大好き。
母「ゲンゴが出たよ!ゲンゴ!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッお父さんの言語教室と一緒になっているぅ~
私「お母さん、DAIGO好きだもんね~お母さんがそんだけ好きなんだから、いい人なんだろうね~」
母「昨日ね!出てたの!!」オカンは村上弘明さんが一番好き!表情と声がまったく違う―――!

<どうぶつ奇想天外>
オカンはどうぶつ物が大好き。
母「こないだの検査の結果は?」
私「2週間後に結果が出るんだけどね・・・その時にね・・・」
母「あ―――!カワイイ!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッどうぶつ奇想天外のおサルさんに夢中になって聞いてない

<魚にまつわる身体>
私「かまぼこあげる」
母「これも魚。食べなさい」
私「食べれなくはないけど、かまぼこでお腹いっぱいになるなら違う物を食べたい」
母「私はかまぼこでお腹いっぱいにしたい。魚にまつわる身体になりたい!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッまつわる身体

晩ごはんの間、あと、この倍くらいのオカンネタ発揮でした\(○^ω^○)/
1時間の間、よくこれだけのネタを提供できるものだと感心。。。オカンは元気の源~!皆にもお裾分け

きょうは日曜ですが、朝5時過ぎにパチッと目が覚めてしまったので更新してみました(●^o^●)
毎日、定時間に起きるのがいいそうです♪1日朝寝坊したら取り返すのに時間がかかるそうで・・・
実家だと、午後はパソコン開けれない時が多いのですいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉

昨日、宝塚大人事異動を書きましたが、ご存じない方からご質問頂きました。
宝塚の5組+専科という枠の中で、タカラジェンヌの大シャッフルがあったのです。
この組でトップスターになるだろうと思われた人が異動するなど・・・ファンにとっては驚愕人事だったのです。
でも!もうジタバタしても仕方ないので、皆の成功、幸せを祈りましょう

~毎週日曜日、朝11時~
★TOKYO MXテレビ「松沢しげふみの日本の標(しるべ)」(9チャンネル)※デジアナ変換2チャンネル
 元神奈川県知事の番組。ナレーション:藤川奈々 見てね

※この記事の転載、コピーは禁止です。