イメージ 1

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんと、ガレッジセールのゴリさん登場キラキラ
2日、東京新宿ピカデリーで映画「リアル・スティール」の“感動コメント”ツリー点灯式イベントに登場しましたキラキラ

ロボット格闘技の世界を舞台に、父と息子との掛け替えのない絆を描いた感動作。キラキラ
宮迫さんは、小学5年生の長男と一緒に映画を見ました♪

「いろんな泣ける映画があるけど、この映画は悲しい涙じゃなく得する涙が流せる」
「わが子ながら、映画を見て泣いたのを初めて見た」
「子どもに戦ってと言われて戦わない親はいない。いつまでも尊敬されるカッコいいお父さんでいようと思う」

ゴリさん「ロボットアクションは、まばたきも忘れるほどすごい」 

 
イメージ 3

新宿ピカデリーのロビーに登場したツリーは、高さ約6メートルキラキラ
関根麻里、乙武洋匡、RIKACO、重盛さと美、木下優樹菜、和田アキ子、中山秀征、上戸彩、天海祐希・・・
といった著名人による「リアル・スティール」に向けた感動コメントカードが飾られていますキラキラ

 
イメージ 4

宮迫さんとゴリさんにも書いてもらったカードも飾って、感動コメントツリーの完成ですキラキラ
このツリーは丸の内ピカデリーに移動し、12月25日まで展示される予定となっています。

 
イメージ 5

ツリー点灯式 宮迫さん、ゴリさん、二人同時にボタンを押すと、華やかな灯りが点きましたひらめき電球

 
イメージ 6

私が「せ~の!どうぞ~!」で点灯のはずが、呼吸が合わず、ゴリさんボタンを押すタイミング逃す

 
イメージ 7

点灯式のあとは「リアル・スティール」観劇後のお客様と”親子の絆トークショー”
新宿ピカデリーはガラス張りの映画館でとても綺麗で、映画館は10個。椅子も座りやすい~

 
イメージ 8

ゴリ「映画の最後に戦うのがアッコさんですか?」
宮迫「さまぁ~ずの大竹さんの結婚式でアッコさんに髪を引っ張られた。あれは敵のロボットよりも強いですよ」
と、和田アキ子さんをネタに大盛り上がり\(○^ω^○)/

ゴリ「ひさしぶりに宮迫さんとやったんで、楽しくなっちゃって」

 
イメージ 9

・・・と、ここまで、トークショーには報道陣がいないと自由に喋ってた二人が、テレビカメラを発見!!
え!(゚ロ゚ノ)ノ 和田アキ子さんの事、撮ってた?!(゚∀゚ ;)タラー・・・

宮迫さんの息子・陸くんは、CМナレーションに抜てきされ、堂々としたナレーションを披露しましたキラキラ
宮迫「(オファーが来たときは)息子はやると即答でした。
   でもワイドショーでは、お子さんの意向で顔は出しませんとして顔が写っていなかった。
   本当は嫁の意向だったんですけど、本人は顔を出して欲しかったと言っていました」

そんな陸くんは「将来は芸人になりたい」と言っているそうで!

宮迫「たたきつぶしてやりますよ! ライバルですから」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ゴリ「救ってあげなさい(爆)うちは、将来は豚肉になりたいと言われた。一歩譲って豚ならまだしも。
   ぼくは子育てにリアル迷っています」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

宮迫さんは、最初、CМのナレーションを頼まれて、試写を見て下さいと言われ、
ナレーションはやるから試写はええよと言っていたそうです。
ところが映画を見て、これは見なかったら損をしてた!見て良かった!と

私も、トークショーがあるから試写を見て下さいと言われ、ああそうなの・・・という気持ちで見たら!
え!(゚ロ゚ノ)ノ これは何なの?? スクリーンから目が離せなくなり、ハラハラドキドキ、涙・・・
こんな素晴らしい映画、生まれて初めて見た感覚でした!

『リアル・スティール』は、ロバート・ゼメキスとスティーヴン・スピルバーグが
初めて製作総指揮でタッグを組んだエンターテインメント大作。
ヒュー・ジャックマンと、注目の子役による父子ドラマを縦糸に、ロボット格闘技の世界を舞台に、
それぞれの再起を描いていますキラキラ

父と子と。夫婦で。恋人と。お友達と・・・是非、家族の絆を感じて頂きたいです。
いよいよ公開で、どれだけの人が感動するか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

この冬、もっとも泣ける感動大作キラキラ 映画『リアル・スティール』は12月9日から全国ロードショーキラキラ

 
イメージ 2

携帯が使いたいと入ったお店が圏外凹○コテッ 仕方なく?パスタを頂きました♪小松菜に惹かれて~ニコニコ
パスタとコーヒーが同じ値段だとパスタを選びませんか(゚∀゚ ;)タラー・・・

昨日は、宝塚歌劇団で大人事異動があり・・・驚きと戸惑いと悲鳴が――――――
ショックもありますが、でも「すべてはうまくいっている」 新天地に幸あれ

~毎週日曜日、朝11時~
★TOKYO MXテレビ「松沢しげふみの日本の標(しるべ)」(9チャンネル)※デジアナ変換2チャンネル
 元神奈川県知事の番組。ナレーション:藤川奈々 見てねキラキラ

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。