イメージ 1

60分1980円なんて生まれてこのかた初めての価格~キラキラしかも、下手じゃない!じょうず~キラキラ
オープン記念で11月いっぱいまで!え!(゚ロ゚ノ)ノ きょうまで?!間に合うかな~急いで~~~

 
イメージ 2

オープン記念価格60分1980円は、11月30日(水)午後11時受付までひらめき電球
最終日なので電話で予約してね~ オープン価格じゃなくても、通常60分2980円は安い!

渋谷3-15-5 グリームビル2階 (明治通り沿い。渋谷駅から恵比寿方向徒歩10分)
まっさーじハウス 03-3797-7477 ※オープンしたてでホームページはありません

 
イメージ 3

そしてこちらは!新宿曙橋 三輪接骨院
何と!私のブログを見て、来てくれるお客さんがちょこちょこいらっしゃるそうで!
「曙橋」「接骨院」で検索して見つけるんですって~!検索してみると、4番目に私のブログが出た~!
全然知らない人がブログ見て行ってくれるのってチョー〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
院長はちょこっとサービスしてくれました~

<三輪接骨院院長ワンポイントアドバイス>
@電気治療の良さ
鎮痛効果、筋肉の緊張をほぐす、血行を促す。低周波を身体に当てるのはこんな効果が得られるそうです♪
@根っこのある野菜、根菜類は身体を温めるので沢山食べましょう。
@寒くなると重ね着、厚着をするより、ヒートテックの物を身に付ける方が身体がちぢこまらない♪

新宿曙橋 三輪接骨院 (保険適用)
【営業時間】8:00~19:30
【定休日】日・祭日
【住所】新宿区住吉町5-7 曙橋ハイム401
【電話】03-3358-0752

イメージ 4
 
新宿曙橋 和食処 みわ 元フジテレビ前
元のフジテレビ近辺に行ったら、三輪接骨院&和食みわのダブルみわへ~\(○^ω^○)/
昨日、11月29日、いい肉の日、お肉食べましたか~?私は焼魚`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

塩さば定食 980円 ここは、おかずが豊富で、毎日何十品目という栄養バランスを考えたメニューです♪
すぐそばの東京女子医大の医師が、糖尿病患者さんにはここを紹介するくらいです♪

お味噌汁には柚子が。お茶は紅茶。因みにここのお嬢さんはバレリーナ\(○^ω^○)/
私はずっと肉派でしたが、最近はお肉を食べなくなりました。

以前は、その時に食べたい物を食べていました。ハンバーグ、ナポリタン、焼肉、韓国料理・・・
今は、身体にいい物を食べる様にしています\(○^ω^○)/

 
イメージ 5

毎日、朝、パソコンをしながら、りんごをジューサーにかけ、丸々1個分のりんごジュースを飲んでいます

一日一個以上のリンゴを食べれば、どろどろの血がさらさら血になることが期待されるそうです♪
りんごの成分には、結腸や肝臓にできるガン細胞の増殖を抑える働きがあるということを、
米国の研究者グループが発表しました。 もちろん、皮ごと食べてます\(○^ω^○)/
あと、ストレスの原因である自律神経の乱れを正常に!美肌の維持も♪

飲んでいる内にジュースが黒くなるんですが・・・黒くならない方法ってありますか~(゚∀゚ ;)タラー・・・

私は腸の手術をしているので、定期的に血液検査などあるのですが、ダイエットで体重を落としていたので、
結果が心配だったのですが、数値に異常なし!健康体だそうです!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

 
イメージ 6

では、表参道のエイベックスのイルミネーションキラキラ 美しいですね\(○^ω^○)/


イメージ 7

大モニターが左右2台あり、所属アーティストのPVがずっと流れているんですよー(:^ρ^)
あ!ご質問頂きました表参道のイルミネーションはまだ点いていませんでした。12月2日~ですひらめき電球

新宿のとあるマンションから女性と出てきた矢沢永吉さんが?!え!(゚ロ゚ノ)ノ と思ったら!
そっくりさんでした~ そっくりさんって何人かいるけど^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

★11月30日、再審可否の結果が出ます★
前川さん「無罪まで頑張る」再審可否へ 
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/31606.html

※この記事の転載、コピーは禁止です。