イメージ 1

AKB48の産みの親、秋元康さんお気に入りメニューを頂きましたキラキラ
ビルの入口に看板も何もなく、7階へ。6階までがエレベーターで、そこから階段!
見過ごしそうなビルの最上階。見つかりにくい立地にひっそりとたたずみ、まさに通のみが知る隠れ家。
窓からは、六本木ヒルズやミッドタウン、東京タワーの夜景が見られ、個室もあります♪

鎌倉で暮らす料理長が毎朝仕入れる新鮮な素材を提供キラキラ

西麻布『やきのすけ焼太郎』

 
イメージ 2

これが!秋元康さんがお気に入りで、雑誌フラッシュに載せた「イカの耳焼き」500円

 
イメージ 3

鉄板仕上げのポテトサラダ 500円 卵をくずして混ぜます・・・・・

 
イメージ 4

こうなります!これで500円は食べごたえバツグン!これは私のお気に入りに\(○^ω^○)/

 
イメージ 5

シャキシャキ蓮根 900円 根菜蓮根がいっぱいでパクパクいけちゃいました~キラキラ

 
イメージ 6

海老と山芋のゴロゴロ焼 880円 とろとろの山芋と、シャキシャキの山芋が合わさってまいう~♪

 
イメージ 7

生ウニオムレツ 1400円 中にた~っぷりのウニが入っていてトロトロまいう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 8

木の子どっさり焼き 1300円 ご家庭ではバター、醤油、白ワイン、塩コショーなどで味付けします。
お店ではそこに、牛すじを煮込んだフォンドボーが入り絶品の味にキラキラ
野菜は、水が出ない様に、一度押し付けた方がいいそうです。お好み焼きも。押し付け過ぎないのがポイント♪

 
イメージ 9

湘南釜揚げしらすあおさ海苔 980円 しらすがいっぱいで嬉しい~焼くとこうなります・・・

 
イメージ 10

これは「アンジャッシュ渡部建のわたべ歩き」でも紹介されていますよ
http://watabeken.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-aca2.html

以上、全部、私ひとりで食べたんじゃないよー(:^ρ^) 大勢で頂きました\(○^ω^○)/
お腹が喜ぶ食材がいっぱいで、お腹がまったく重くなりませんでした♪500円メニューがあるのが嬉しい
このお店は、六本木に八百長バーというお店もやっています。八百長バーってすごぉおぉぉいねっ♪

やきのすけ焼太郎 やきたろう - 西麻布/乃木坂/お好み焼き [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13054753/

きょうは11月29日、いい肉の日ひらめき電球 世間一般的にお肉安いのかな?サービスとかあるのかな~
ANAカードやJALカードで、外食費、買い物、光熱費すべて引き落としにするとマイルが貯まって
1~2年に一度、マイルで海外に行けちゃうって聞いたのですが、そうしている方いらっしゃいますか~

※この記事の転載、コピーは禁止です。