イメージ 1

新宿ルミネtheよしもとキラキラチケット完売で立ち見もギッシリキラキラ

 
イメージ 2

THE MANZAI 2011 本戦サーキット第5戦が11月27日ルミネで行われましたキラキラ 司会:エハラマサヒロ

2011年12月17日(土)午後7時~ フジテレビ系列にて決勝大会生放送キラキラ
今、日本で最もおもしろい漫才師を決定する!

○2回戦で230組から認定漫才師50組が選ばれ、本戦サーキットで16組に絞られる!
○本戦サーキット5回のうち2回出場!
○2回のサーキットポイントの合計で、上位15組が決勝大会に出場!
○16位から25位の中から敗者復活戦で1組決勝へ!
○あわせて16組が決勝に!

<第5戦出演者>
二レンジャー    平成ノブシコブシ スパローズ     ウーマンラッシュアワー  ハマカーン
トータルテンボス  HiーHi       テンダラー     南海キャンディーズ    博多華丸・大吉
流れ星        キングコング   アメリカザリガニ  磁石             パンクブーブー
ぽ~くちょっぷ    我が家       スリムクラブ    ナイツ             ダイノジ

各サーキットで上位3位まで発表されますキラキラ 結果は・・・

1位 パンクブーブー
2位 磁石
3位 スリムクラブ

わたし的には、トータルテンボス、パンクブーブー、浅井企画のスパロウーズが良かったかな~
ナイツは好きですが、ちょっとネタ的にもひとつだったような・・・
スリムクラブは、審査員(作家さんやフジテレビ社員など)が、一番ウケてました~プロ受けするのかな~
 
ウーマンラッシュアワー村本さんのバイトリーダー、早口で台詞量莫大でよく噛まずにすごぉおぉぉい♪
テンダラーのお代官様と必殺の戦いも面白かった~

上位発表までの20分くらい、舞台上では出演者のひとこと、一瞬芸などが行われていました

「皆、芸歴20年経って僕たちを思い出して欲しい」爆(博多華丸・大吉)
「私たちと、ぽ~くちょっぷは決勝ない。徳井の頭を2発目叩いたら笑わなかった」爆(ノブコブ吉村)
「俺の野球やらして!」と、一瞬芸をどうしてもやろうとする流れ星・ちゅうえい爆
「マグロを欲しがる猫のものまねやります!」爆(南海キャンディーズ・山ちゃん)
スリムクラブ・内間「僕にじゃんけん買ったらプレゼントします」
司会エハラマサヒロ「どうして?」爆

『THE MANZAI 2011』認定漫才師50組(50音順)
アメリカザリガニ/アルコ&ピース /囲碁将棋/ウーマンラッシュアワー/エルシャラカーニ/学天即
キングコング/銀シャリ/グランジ/ザ・パンチ/さらば青春の光/磁石/ジャルジャル/シャンプーハット
スーパーマラドーナ/スパローズ/スリムクラブ/ダイノジ/チキチキジョニー/千鳥/テンダラー
東京ダイナマイト/トータルテンボス/土佐駒/ドレッドノート/トレンディエンジェル/ナイツ/流れ星
南海キャンディーズ/2700/ニレンジャー/Hi-Hi/博多華丸・大吉/バッドボーイズ/ハマカーン/ハライチ
はりけ~んず/パンクブーブー/ビタミンS/風藤松原/プリマ旦那/平成ノブシコブシ/POISON GIRL BAND/ぽ~くちょっぷ/マヂカルラブリー/メッセンジャー/U字工事/夕凪ロマネコンティ/吉田たち/我が家

優勝者にはレギュラー番組に出演権があります♪さあ~!この中で誰が優勝すると思いますか~?
決勝出場メンバーはサイトでチェック!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

THE MANZAI 2011 公式サイト 2011年12月17日(土)午後7時~ フジテレビ系列にて決勝大会生放送ひらめき電球
http://www.themanzai.com/

 
イメージ 3

来場者全員におみやげがありましたよ 日清食品はTHE MANZAI 2011を応援していますキラキラ

同じフジテレビ笠井アナから、印税全額義援金本「僕はしゃべるために ここへ来た」へのメッセージです♪

本当にありがとうございます。
沢山のご意見が寄せられており、皆さんの言葉に、こちらの胸が熱くなります。
こんな風に、私の知らない方々に、奈々さんの発信力で伝わってゆくこと、正直そのパワーに、驚いています。
「引き算の縁より、足し算の縁」という、自分でもよくそのフレーズが出て来たな、という、
自分でも気に入ってる言葉をひろってくださってる方がいて、嬉しかったです。
このブロガー達の“縁”そいうしたもので、中々素敵なものだな、と、ネット交流が色々言われている中、
また、新たな思いでいます。
心から、感謝です。ありがとう、(^o^)丿
フジテレビ アナウンス室 笠井 信輔

昨日の記事「お礼と報告」を転載可にしましたキラキラ
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/54228925.html
 
大阪秋の陣!いかがだったでしょうか・・・・・

※この記事の転載、コピーは禁止です。