イメージ 1

階段でポーズをとるいつもの美女は(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ 

 
イメージ 2

ここにイタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!今回はピアノキラキラ ここは東京宝塚劇場 宝塚宙組東京公演初日キラキラ

 
イメージ 3

ミュージカル「クラシコ・イタリアーノ-最高の男の仕立て方-」
ショー「NICE GUY!!-その男、Yによる法則-」
・・・・・の2本立てですひらめき電球

パンフレット、兵庫県宝塚大劇場と変わりました!トップスター・大空祐飛さんめっちゃかっこいい~

ミュージカル「クラシコ・イタリアーノ-最高の男の仕立て方-」
<解説>
「クラシコ」とは、「一流の」「最高の」を意味する。60年代、戦後復興に沸くイタリアの首都ローマ。
世界に「Made in Italy」のスーツを広めようとした男・サルヴァトーレが主人公。
孤児院、社会の底辺から這い上がり、戦後のイタリア復興の立役者と言われるまで上り詰めたサルヴァトーレ。
成功することでしか自分の居場所を見出せなかった・・・

イケメンたちのファッションショーで始まるお芝居、開演10分は客席に入れなくなるので遅れない様に!
仮縫いの段階から時間をかけてデザイナーと話をし作りあげた、こだわりの手縫いのスーツにも注目キラキラ

ショー・アトラクト「NICE GUY!!-その男、Yによる法則-」
「ナイスガイ」をキーワードに、男の美学を追求 ナイスガイがい~っぱい登場し目移り必死!
ナイスガイのオークションもあり、ナイスガイのとりこに~!あっという間に1時間が経ってしまう~

 
イメージ 4

トップスター・大空祐飛。最後の羽を背負ったフィナーレ。羽は20キロ以上~キラキラ

 
イメージ 5

11月25日、スターカレンダー発売!これは来年の6月。かっこいい~!他の写真は買ってのお楽しみ~♪

 
イメージ 6

トップスター・大空祐飛(おおぞらゆうひ)、娘役トップスター・野々すみ花(ののすみか)

 
イメージ 7

二番手スター・凰稀(おうき)かなめと、こんな場面も!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キラブラブ
宝塚宙組を見たら、福山雅治さんが塗り変えられました~(って相手は女性だから~)

 
イメージ 8

宙組生稽古場の様子キラキラ 自然なタカラジェンヌたちキラキラ

今回のお芝居では、心に響く言葉がいっぱいひらめき電球

「悔しいと思えば、人は変われる」
「人が認めてくれれば、人は変われる」
「頑張ればできる」
「同じ繰り返しはダメ。改革が必要」
「もう一度、あの場所から始めよう」

<トップスター・大空祐飛、初日挨拶抜粋>
「今年の宙組は、東京宝塚劇場10年目の元旦から始まり、今年最後の東京宝塚劇場公演で締めくくりました。
 10年の間、沢山の感動の舞台をお届けしてきました。この公演も大いに盛り上げたいと思います。
 今年は色々ありましたが、最後にハッピーとなります様、宙組は進化し続けたいと思います!」

カーテンコールは2回、2回目はスタンディングオベーションでしたキラキラ

 
イメージ 9

ショーで、トップスター・大空祐飛さんが客席に投げる紫の薔薇。受け取ったラッキーな方の薔薇です。
お願いして記念撮影させて頂きました~キラキラ 香水がかかっていていい匂いなんですぅ~

宝塚宙組東京公演、大人なイケメン、ナイスガイたちにいっぱい会えるワクワクドキドキな舞台です
特にショーは、宝塚を初めて見る方にはとてもうってつけなキラキラ豪華で贅沢なショーですキラキラ
12月25日、クリスマスまで上演中ひらめき電球 是非、ナイスガイと会いにお出かけ下さい~キラキラ

 
イメージ 10

スイーツクイーンから頂いた、神戸直送、栗あずきキラキラ 今朝の朝食にしますニコニコ
朝はめいっぱい食べてますが、身になってないようです~ あと、3時のおやつも身にならないですよ~

女子フィギュアスケート、浅田真央ちゃんo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!フリーもp(*^-^*)q がんばっ♪

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。