イメージ 1

AKB48の篠田麻里子ちゃんがSNOW QUEENとして点灯式を務めたイルミネーションキラキラ
六本木ヒルズけやき坂イルミネーション SNOW&BLUEキラキラキラキラ

 
イメージ 2

六本木ヒルズ クリスマスイルミネーションの電力(22,000kwh)は風力発電でまかなわれています。
今年のイルミネーションはLEDなど、いろんな工夫がされていますよね~ひらめき電球なばなの里に行ってみたい~キラキラ

 
イメージ 3

麻布十番の真ん中ほどに大正十年創業の風情のあるおでん屋さんがひらめき電球

 
イメージ 4

昨日の夕飯ですキラキラ 大阪にいる時は、ちくわぶって何?って思ってましたが、今や大好物に~
昨夜はお腹にいい夕飯でした\(○^ω^○)/あのおちょこはエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

 
イメージ 5

友人が絶対に美味しいと太鼓判のセブンイレブンの口どけなめらか濃厚フロマージュチーズケーキ150円キラキラ
お店で食べたら500円は取れる味とのお墨付き♪まいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ついつい、白玉ぜんざいも これ、朝、食べると身体に響かないですよー(:^ρ^) 朝5食べてますニコニコ

 
イメージ 6

おしゃれな雑貨店Francfranc(フランフラン)で150円のピンクのフォークを買ったら、
「お荷物ご一緒にしましょうか?」って、大きい袋をくれたので、150円しか買ってないのにスゴイ!
と思い、いい夫婦の日のプレゼントを選びました\(○^ω^○)/

 
イメージ 7

電子レンジを使って短時間で調理ができるシリコンスチーマーキラキラ
これって、自分では買わないかもしれませんが、プレゼントにもらったら嬉しいかも(●^o^●)

きょうはいい夫婦の日。ありがとうって言えるといいですね\(○^ω^○)/

<いい夫婦 川柳コンテスト>

あなたから いっぱいもらった 笑い皺

ひとごみで 母の手を取る 父が好き

車椅子 押して夫の 重さ知り

君が好き もいちど聞いたら 黄身が好き

ゴロゴロと 言えばおまえも なでるのに

母さんと 呼ぶなアンタを 産んでない

「いい夫婦の日」をすすめる会 
http://www.fufu1122.com/

きょうは、父母をねぎらって、どこかに連れていってあげようかと思います

 
イメージ 8

ブロマイド写真ができました 今朝は二度寝しましたよ~

※この記事の転載、コピーは禁止です。