イメージ 1

小尻ベルトですキラキラ お尻をキュッと引き締めてくれます♪別名、骨盤ベルト。
腰が痛い時ありますよね。そんな時はこれを巻くと、ゆるんだ骨をキュッと固めてくれるので、
あ~ら不思議!腰痛も収まります!腰痛が感じない時はしなくていいのですが、お尻引締め効果があるし、
これから寒くなるので、1本あれば一生モノひらめき電球

 
イメージ 2

<三本指ソックス>
先日「あれは何?」と、ご質問頂きました~!
今や五本指ソックスは100円でもありますが、足のサポート効果がありません。
三本指ソックスは、足の甲にサポート力があるので、ゆるんだ骨をキュッと固め、外反母趾の痛みを解消。
動物が大地を三本の指でギュッとつかむ感覚なので、足にもとてもいいのですひらめき電球

 
イメージ 3

<噂の玄米酵素>
食べ物を消化するのは、腸ではなく、腸内にある酵素。でも、人間は酵素が年々減少。
腸の中にある宿便を排泄し、血管中の毒素をなくし、血液をサラサラにし、体内の脂肪分等を排泄。
老化したり、ガン、生活習慣病の原因となる、活性酸素を消去してくれます。
玄米の米ぬかを発酵させた、自然の力による食品で、発酵させる事で活性酵素を消去する酵素も作り出します。寿命の期間は、酵素の蓄えがある期間を示すそうですひらめき電球

以上、3つは エンジェルムーン 
http://www.angelmoon-in.com/index.php

 
イメージ 4

朝から根菜鍋。パソコンしながら、ごぼうを水につけたり、レンコンを酢水につけたりして、
朝、1日分の根菜たっぷりのお鍋を食べる様にしています。外食ではこれだけの野菜を摂れませんしね。

ある日、りんご1個をジュースで飲み、根菜鍋を食べて仕事に行ったら!
お通じがすごい事になって大変でした~日中も考えて食べねば~便秘にはりんご、根菜が効きますよひらめき電球

 
イメージ 5

小魚とナッツ。ドンキホーテで198円。骨密度が低いかもなので、カルシウム補給!
骨粗鬆症と言われた事がある方、薬の服用ありましたか?対処法、克服法があれば教えて下さい♪

 
イメージ 6

今、気に入っているモノ。サビーナの泡立てネット150円♪色々使いましたが、少しの量で泡立ちバツグン!
少しの洗顔料を乗せて、お水をつけ、クルクルクルクルすると、ふわふわの泡が!
洗顔はゴシゴシするとお肌にも良くないですから、たっぷりの泡でふんわり洗顔しましょう

 
イメージ 7

サビーナの育毛剤・薬用ルヴィエッセンスと、歯科医で売っているうがい薬・ネオステリングリーン。
育毛剤は頭の匂い、抜け毛に効果的♪うがい薬は歯磨き後クチュクチュすると、歯周病予防にも♪

ある日、シャワーのあと、頭に右側のうがい薬をかけてしまって―――再度シャンプーへ~~~
私はよく、頭のスプレーと、わきの制汗スプレーを間違い、わきがベトベトになりますが
うがい薬を頭にかけた日には、しばらくスースーしていましたニコニコ

サビーナ自然化粧品
http://www.sabina.jp/

 
イメージ 8

まつげエクステ、ヘアカラー、カット。福山雅治コンサートに行く前に準備万端整いました~ラブラブ
本人に見られる訳じゃないのに―――スクリーンに映る訳じゃないのに―――女心`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ヘアカラーは、いつもリタッチといって、髪の根元のみを塗るのですが、これが髪に良く、経済的でもあります!
私の髪は美容師さんのお墨付き!見本となる髪なんだそう!(サビーナのシャンプーのお蔭でもあるけどねニコニコ

 
イメージ 9

CОWCOW山田よしさんのあたりまえ体操~毎日のストレッチ、体操、ウォーキングも身体にぐ~♪ d(* ̄o ̄)
歩く、階段の上がり降り、片足立ちなども骨粗鬆症に効果的♪身体にイイ事何でも取り入れたいですねキラキラ
これだけは外せないというあなたのイイ事も教えて下さいねひらめき電球

昨日は、行きたいコンサート書いて下さり、同じアーティストのファン同士、仲良くなったりと交流があって、
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*  持つべきものは友~でも人付き合いは腹六分~

※この記事の転載、コピーは禁止です。