イメージ 1

17歳の少女いよいよきょう本番!リハーサル風景ですキラキラ
これは、兄と妹が母を探す芝居「母恋鴉(からす)」17歳のこまちゃんは、兄の役ですキラキラ

 
イメージ 2

「おっかさん!」やっと見つけたおっかさんは「あんたなんか知らないねぇ」と言う。
おっかあが女中働きしていた店の主人に見初められ、店の女将になっていた。
まもなく、この店の娘の祝言。よそに子どもがいて、結婚に傷をつけたくなかった・・・

 
イメージ 3

おっかあは、妹にお金を渡し、美味しい物でも食べなさいと言う。

 
イメージ 4

兄「金をもらう為に来たんじゃねえ!おっかあが不自由してないか、着る物も着ず貯めたお金があらあな!」

 
イメージ 5

兄と妹、二人で生きてゆこうとしたその時、昔の恨みで、追ってに妹がやられ、次は兄が・・・
涙、涙の物語です

 
イメージ 6

おっかあ役の劇団の座長(こまちゃんの実際のお母さん)そう親子!演技指導を受けているところです・・・

 
イメージ 7

こまちゃんと、敵役を演った二代目キラキラキラキラ
大衆演劇は、梅沢富美男 さんや、橘大五郎さん、早乙女太一さんの様に男性が女形をするのが主流。
ここ「劇団 花月」では、女性2人が男を。そう!大衆演劇の宝塚版なのだひらめき電球

2部のショー「一條こまの世界」では、日舞、殺陣、タップダンス、タンゴ、リフト、花魁ショーなどキラキラ
芝居とショーのてんこ盛りとなっています\(○^ω^○)/

 
イメージ 8

【一條こま特別公演】11月14日(月)14時~料金/2000円 日本橋三越劇場
 
これ、全部17歳のこまちゃんですキラキラキラキラ
特別ゲストに山本晋也監督をお迎えしてトークショーもあります♪私が司会をしますよー(:^ρ^)
芝居で泣いて、ショーでウキウキワクワク、しかもトークが聞けて、何と!2000円ひらめき電球
超お得ですよね~お待ちしています\(○^ω^○)/
 
11月14日 日本橋三越劇場「一條こま」特別公演の模様
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/54193803.html

 
イメージ 9

大衆演劇の新進スター、一條こま(17)ちゃんが好きなタレント1位キラキラ 黒木メイサちゃんキラキラ
黒木メイサちゃんのユニクロへキター!新ウルトラライトダウン、着てみて驚いた!軽い~~~~!
しかも、ここユニクロ新宿西口店は、地下1階から地上4階まで、従業員が素晴らしい!気持ちいい!

 
イメージ 10

新ウルトラライトダウンはお尻が見える丈なので、お尻がスッキリ見えるジーンズを選ぼうかな
レギンスはダメで、スキニ―というタイプを試着中!18日(金)まで、スキニ―3990円が2990円!
足元は足袋じゃないよー(:^ρ^) 三本指ソックスだよ~ニコニコ

そして伊勢丹2階のジーンズ売り場へ行くと、そこにはジーンズの神がいて!
ウエストもお尻も太ももも完全フィットの物を一発で持ってきてくれるという経験をしました!

【ピックアップ1】
こまちゃんの稽古場ではテレビドラマの撮影もしており、私が通る際「通行人入ります!」と言われた

日曜日はブログ休みません!と一部の方に豪語していた私ですが・・・すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉
オオカミが来たぞ~!状態になりました 朝5時半に目覚ましで起きたのですがそのまま凹○コテッ
日曜は思いのほかブログ人口が多くて、普段、夜しかブログしない方も朝からお会いできたりと、
平日にない動きがあるので、休んだらもったいないなと思ったのですが、口ほどでもないヤツです

【ピックアップ2】
ブログで、絶対に私より年上の男性と思ってた方が!小学6年生だった―――――!w(゜o゜)w オオー!

※この記事の転載、コピーは禁止です。