イメージ 1

福岡出身の17歳の可愛い少女が・・・妖艶に変わります・・・よおく見てて下さい・・・

 
イメージ 2

(*^ゥ^)ゞどや!!これ、全部17歳の少女こまちゃんキラキラ 話題の花形スターキラキラ 日本橋三越劇場に初登場キラキラ

【一條こま特別公演】 11月14日(月)14時開演 料金/2000円

北は北海道から南は鹿児島まで、大衆演劇「劇団 花月」の団員として、365日地方巡業に連日出演!
今後は、舞台、テレビドラマ等に活躍の場を広げ、日本橋三越劇場初登場となりましたひらめき電球

好きなタレント:黒木メイサさん
好きなテレビ番組:お笑い番組
今の着うた:安室奈美恵さん
目標:美空ひばりさん

特別ゲストに山本晋也監督をお迎えして、私も出演します♪是非、来て下さいね♪
芝居が見れて、ショーが見れて、トークが聞けて、2000円!超お得ですね\(○^ω^○)/
お待ちしています

 
イメージ 3

第19回内閣総理大臣賞受賞 博多ぶらぶら
こまちゃんも福岡!知人より、博多のお土産で頂きました~ラブラブおもちとあんこがめちゃめちゃまいう~~~♪

 
イメージ 4

この冬、ハマっている物♪お鍋のスープのもとキラキラ おススメのスープのもとがあれば教えて下さい

 
イメージ 5

朝食、豆乳コラーゲン鍋。柚胡椒で頂くのがまたまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
レンコン、にんじん、大根と根菜類たっぷり♪あとは、キャベツ、ネギ、豆腐、小松菜が入っています。
レンコンは、実家や外で食べる物と思いましたが、食べるとお腹が喜ぶので、酢水に15分つけて調理♪
これだけの野菜、身体の為のお薬と思って毎日食べる様にしています\(○^ω^○)/

【ピックアップ】
私の動画を見て。
「その道のプロじゃないのでアナウンスの良し悪しはわかりませんが、僕は好きです」
良し悪し(゚∀゚ ;)タラー・・・にゃははっ(⌒▽⌒)

【質問】
Q.TPPについて、賛成、反対の意見を聞かせて下さい。
 ※長渕剛じゃないよー(:^ρ^) ♪TPP~TPP~ あれはピーピーピ~ピーピーピ~だよー(:^ρ^)

※この記事の転載、コピーは禁止です。