小学生の女の子が3人、ハーフかクウォーターの小学生の男の子を囲んで引っ張っている!
3年生くらいだろうか。男の子のバッジやランドセル、服を引っ張って凄い言葉を発していた!

「おとうさんもおかあさんもいないくせに!」

私はハッとした!これは見逃してはいけない!
男の子がやっと振りほどき、ダッシュで走り出し、それを3人の女の子たちが追う!

私は女の子たちの前に立ち、通せんぼをした。

「あんたたち、いじめていいと思ってんの?!」

女の子たちは固まった。

「いじめて楽しいの?!」

一番おとなしそうな女の子が、横に首を振った。

一番リーダー的な女の子に、男の子にしていたのと同じ様に、服を引っ張って見せ、
「こんな事されて嬉しい?!」と聞くと、首を横に振った。

「私がいなくなったらまたいじめるの?!」

3人は首を横に振ったので、私はそのまま大股歩きで仕事場に向かったが、5分遅刻した。

一応、何度か振り返って見たら、男の子はいじめから逃れ、女の子たちは静かに歩いていた。

仕事場で、なぜ遅刻したかを、身振り手振りで解説したのは言うまでもない・・・

皆さんは、いじめの現場に遭遇したらどうしますか?




【ご意見を頂きました~♪】


Q.喋ってる姿が見たいです。

リクエストにお応えしました\(○^ω^○)/

 
イメージ 1



あれー?ダミーでした


【アナウンサー最後にオチが】
 


【アナウンサーすぐ失敗】
 


にゃははっ(⌒▽⌒)

昨日、ご報告がありました♪
「宝塚が青森に来ていて、りんごジュースを普通のお化粧で買いに来ました」
って、買い物に行く時は宝塚メイクじゃないよ~(。・m・)クス 明日、岩手、土日は北海道札幌へ~

昨日は帰ってバタンキュー凹○コテッ 途中、起きようと思ったら朝5時まで爆睡・・・よく寝ました~♪
昨日、地下鉄で、携帯で昨日のタイの父と娘の泣ける動画を見てみたら、涙ボロボロ
失恋した女みたいに見られて恥かしかったです・・・
 
実家でレンコン、にんじん、大根などの根菜類をいっぱい食べたおかげで、胃腸の調子がすこぶる良い♪
なので、東京でも、根菜類を中心に、レンコンを酢水につけたりと朝から鍋を始めました\(○^ω^○)/
母から「やれば出来るグッド!すごい!頑張ってハート」と、絵文字いっぱいのメールが届きました~

※この記事の転載、コピーは禁止です。