食べながら健康的に痩せるキラキラ 夢のようなダイエットキラキラ
あるんです 早速、昨日から実践してみました\(○^ω^○)/

 
イメージ 1

昨日のお昼はブロ友さんが載せていた美味しそうなさんまの塩焼きに感化されて♪ブログってスゴイね!
これは、さんまの開き。塩焼き1本と開いたのとどう違うの??丸々1本の方がホクホク感があるよね・・・
では次からは何が食べたいかイメージして下さいね・・・

 
イメージ 2

しゃぶしゃぶ食べ放題 これで何と980円!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

 
イメージ 3

インドカレー ふわふわのナン付き

 
イメージ 4

リブロースステーキ やわやわ~ リブロースって何でやわらかいの~~~

 
イメージ 5

カルビクッパ 寒くなるこれからはまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 6

リンガーハット皿うどん あんかけ好きにはたまりません~

 
イメージ 7

今迄食べた中で一番美味しいと思う、原宿 新亜飯店の杏仁豆腐 600円キラキラ

 
イメージ 8

クレープ カスタードクリーム、チョコレートソース、生クリーム、バニラアイス添。これ定番

 
イメージ 9

お尻じゃないよ
さあ~あなたは今、何が食べたいですか~~~^^これらを全部食べても痩せられるというダイエットとは

【時計遺伝子ダイエット】
飽食(飽きるほどいっぱい食べる事)ではなく、リズムの乱れで太る!

×寝だめ。休みの日などの寝過ごしはリズムを取り戻すのに3週間かかる!
×朝食抜き
×食事の時間を考えずに食べる

重要:1.睡眠の長さ 2.入床時刻 3.起床時刻

理想:朝5時起床 朝ごはん7時 昼ごはん12時 夜ごはん6時~7時(軽め) 夜22時就寝

理想:朝ごはん5 昼ごはん4 夜ごはん1の割合 ※夜は100~150kcal カップ春雨など

脂肪を取り込む時間:14時0% 22時以降の食事は全部お肉に! 午前2時100%脂肪に!

食べても太らない夢のゴールデンタイム→3時のおやつ え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?

<痩せたい花嫁が1カ月で912kcal→1818kcal食べて!>
体重:マイナス2.6キロ お腹周り:マイナス4.5cm コレステロール:マイナス26に!

@時計遺伝子ダイエットの研究者は、研究中10キロマイナスに! 
  ※テレビ朝日「たけしのみんなの家庭の医学」のデータ




ためになったね~ためになったよ~

夜は、食事会や飲み会があったり、私は実家に帰ると、親と夜ごはんがメインになるので、
夜7時以降食べちゃいけないっていうのはけっこうキツイですし、夜はいっぱい食べていました。
でも!夜は1という事なのでできるだけ、夜ごはんの比重を少なくしてみようと思いました!
昨夜は夜7時以降食べてません~

朝はバナナとヨーグルトとお味噌汁ぐらいでしたが、朝は5という事なので、出来るだけ食べてみよう(●^o^●)
それから!14時~15時は夢のゴールデンタイムという事なので!思いっきりおやつ活用してみたいです♪

昨日も2時間歩いたし、スローストレッチや、覚えたストレッチや痩せるクッションなど爆!
ありとあらゆる出来る事を実践していますが、体重の現状維持にはなっても、落ちない。
落とすにはやはり、口に入れる量を少なくしなければいけないと思っていました。

ガマンして痩せるより、美味しく食べて痩せたいですよね♪

夜22時に就寝はムリだし、休みの日は遅くまで寝てたいし、寝だめもしたい・・・
完璧に上に書かれた事をこなすのは難しいです。だから、出来る範囲でやってみようと思います♪

そういえば、実家のお父さんは、夜6時になるとごはんを食べるのにそわそわそわそわ・・・
まだ支度中の私はせかされているようでちょっとイヤでした・・・
昨日、母にメールしました。

私「お父さんは夜7時迄にごはんが食べたいってずっと言ってたね~カンがスルドイね~」
母「あーそうだぬ。」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ返信に大笑い!拍子抜け

私「そうだね~でしょ!そうだぬ~になってたよ」
母「間違いました、今、相棒を、まみているから。」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ相棒の時間にメールしてごめんよ~

 
イメージ 10

ハロウィンですね\(○^ω^○)/どの扮装がお好みですか~ 

【きょうは新月】
新しい事をスタートさせると願いが叶いやすいそうです。ドリームノートに願い事を書きましょう\(○^ω^○)/
頑張ってきた人は、理想の出会いがあるそう 

昨日の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』の記事ですが
記事の最後に、オカンが乳首がかゆいと訴えてきたので、かいてあげた事を書きましたが!
「パイレーツだからおっぱいで終わるんですね」とのご意見が!そうか!そう締めくくれば良かった爆!

あと、よく考えてみたら、乳首って自分でかけますよね(。・w・。) ププッ オカンの乳首ピンクでした~

※この記事の転載、コピーは禁止です。